すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハンで
悪魔ねこはどうやって
てにいれるの?

  • 質問者:ピカサフ
  • 質問日時:2011-03-21 14:37:20
  • 0

並び替え:

他人からもらうことは出来ません。
チートを使うしか在りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCで自分で改造データを作ったり、PCとPSPを接続して悪魔ねこが入っているセーブデータをタウンロード、友達からもらう。

少なくともセーブデータをダウンロードするやり方だと、自分が進めているセーブデータを消去しなきゃいけなくなるため、お勧めしません。

そもそも本来は悪魔ネコ自体使わなくても、クリアは出来るようにはなってるのから、自力でブ部破壊したりしながらやった方が面白いです。

どうしても欲しいのであれば、悪魔ねこを持ってる友達にもらうのが、自分のセーブデータも消えないし、安全策。

この回答の満足度
  

PCで改造データを作るか、DLするかして、PSPに移動(上書き)して
手に入れる。あとは、友達とかからもらうとか。かな・・・

この回答の満足度
  

PCで改造データを作るか、DLするかして、PSPに移動(上書き)して
手に入れる。あとは、友達とかからもらうとか。かな・・・

この回答の満足度
  

パソコンから改造データをダウンロードしてpspとパソコンをつなげて
自分のモンハンのデータに上書きします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3rdでは一応ありますが少ないです
2ndgはたくさんあります
パソコンから改造データをダウンロードしてpspとパソコンをつなげて
自分のモンハンのデータに上書きします
自分のデータが消えないようにデスクトップに保存したほうがいいと思います

この回答の満足度
  

3rdでは一応ありますが少ないです
2ndgはたくさんあります
パソコンから改造データをダウンロードしてpspとパソコンをつなげて
自分のモンハンのデータに上書きします
自分のデータが消えないようにデスクトップに保存したほうがいいと思います

この回答の満足度
  

3rd?

自分でPARか、CWC使って入れて下さい。

この回答の満足度
  

2Gならパソコンでいれます。
3rdはまだありません

  • 回答者:なさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達がいればできるよー
でも3rdは無理だからとりあえず狩りの腕上げろ

この回答の満足度
  

2Gなら、モンハン 2G 悪魔猫と検索していろいろでてくるから、どれかをクリックしてデータをUSBを使ってPSPに入れる。
3rdは、まだできない・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る