すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaは正常に戻ったのでしょうか?
何のお知らせも出ていませんね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-22 15:50:13
  • 0

元が正常なら直る事も期待できますが、元々異常なのですから戻りようがありません。お陰でポイントが節約できたと大喜びしているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の昼間まで動いませんでしたよね。

元に戻ったのにお知らせも無しってスゴイ管理者だなあ;

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ったみたいですね。
閉鎖かと思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ不安定のようです。
お知らせは見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーと502でした
4時過ぎにやっとゆながりました
戻ったような感じですが
わかりません

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からなんどアクセスしても 502のエラーばかりでした。

やっと戻ったみたいです。メンテのお知らせも出ていなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に戻ったと言っていいのかわかりませんが…
繋がるようになった事は事実ですしね。
正常と言うにはまだ早いかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から使えませんでしたね。
せめて、ごめんなさい画面とか、工事中画面にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ではないですね。
昨日の深夜からさっきまで全くつながらなかったです。

相変わらず、マイページも質問も開きにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに表示されるようになりましたが、
まだ502とかにすぐ戻りますね。
いよいよ終了なのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ正常ではないみたいですね。
やっとつながったものの頻繁にエラーになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう?
さっきまで全然つながらなかったですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっとエラーでしたが急に利用できるようになりました。
正常に戻ったっぽいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうですよね
まぁタダで楽しませてもらってるので強く文句は言えませんが

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ではありませんが、何とか繋がるようにはなりました。
依然404や502は頻出します。

  • 回答者:お知らせ、は追って (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常になっていません。
502エラーが頻発しています。
回答もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然正常じゃないです。
昨日の夜からエラーばっかりでなかなか繋がりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る