すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

イーバンク銀行のゴールドラッシュプログラムで実際に報酬を
貰った方に質問です。
今月3回振込みがあったのですがこれで来月自動的に振込数に応じて
金額が貰えるんですか?
そんな簡単にお金貰えるわけではないですよね?

  • 質問者:にゃぉ
  • 質問日時:2008-08-21 14:19:14
  • 0

並び替え:

規定条件をクリアしたのならもらえます。
イーバンクは振込み手数料で儲かるので。

  • 回答者:gorogoro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は貰いましたので大丈夫だと思います。
数十円でもタダでもらえるなんて最高のプログラムです。
でもポイントサイトからの振込の場合はカウントされませんでした。
わざわざ分けて換金したのに無駄足でした。

  • 回答者:沙紗 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはもらえると思うのですが・・
前は何十円とか入金されていたのですが、
ここ半年くらい何も無しです。
振り込み結構あるんだけどなぁ?
何か条件が変わったのかもしれませんね
自分も確認してみます。

  • 回答者:orinnpikku (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫、もらえますよ。

私もゴールドラッシュの時だけ振込みの指定をイーバンクにしています。
超お得です。

  • 回答者:金メダル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る