すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

阪神大震災の時は今度の東北地震の時のようにACの広告ばかりになりましたでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-25 15:22:53
  • 0

並び替え:

ACばかりでは無かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、これほど頻繁にしつこくはやりませんでしたよ。スポンサーが減ってしまって、テレビ局の嫌がらせだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今より多かったです。
普通のCMは、電話の会社のお知らせくらいでした。
今回は普通のCMも流れているのでびっくりしています。
阪神大震災の時は、抗議が殺到したと言う話はほとんど聞かなかったです。(少しはあったと思いますが、CMが変更されるなどと言う事はなかったです)

  • 回答者:あのときと変わった? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、長い期間ACでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る