すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏、自分の中で達成感を味わった事は何ですか?
私は、泳げなかった親戚の子に泳ぎを教えて、25m泳げるようになったことです。

  • 質問者:おたま
  • 質問日時:2008-08-21 16:12:29
  • 0

並び替え:

白米をいつもより4割ほど減らして、3食キッチリ食べて
毎日ウォーキングで7キロ痩せた事です!

目標がハッキリしてると達成し甲斐ありますよね!

  • 回答者:borabora (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょぼいですが、
エアコンを使わずに過ごしたことです。
一度使うと絶対にくせになると思い、
我慢して我慢して、ようやく涼しくなってきた今、
妙な達成感、「勝った」感があります。

  • 回答者:bon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月15日に息子に3人目の子ができました。

ママは帝王切開で2週間の入院が必要でその間
息子と、3歳8ヶ月、1歳9ヶ月の孫を預かりました。

食事を作り洗濯や、お風呂と、とても忙しい毎日でした。
ママが帰ってきても、やはり無理はさせないようにともう2週間がんばりまし
た。じぶんが出産したときにも、やはり親が大事に扱ってくれましたものね。

3人も生んでくれて有難う!世の中の少子化対策にもなったでしょうか。

ばあばも、4週間大変だったけど、孫の事ですもの最高の達成感です。。。。

  • 回答者:サトちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットの目標体重になったことです。

  • 回答者:ママママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続けてきた筋トレが2年目に突入したことです。これからも続けます。

  • 回答者:目指せ3年目 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで目標のポイントを貯めたこと。

  • 回答者:(・。・)v (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただウォーキングするのに目標がないとやりにくいので、私鉄や地下鉄の路線沿いを歩くようにしています。
この夏は、汗だくになりながらも4路線ほど制覇しました。
ただ、まだまだ先は長そうです・・・

  • 回答者:こいちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で1つ大きなプロジェクトが終了した事。
これ以外、今年の夏は無かった。むなしい・・・。

  • 回答者:ゆう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で海外へ行ったこと。
現地のホテルも予約せず、行き当たりばったりの旅行でした。

  • 回答者:風見鶏 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前からチャレンジして失敗していた「禁煙」に成功しました。

これからも吸わないようにがんばります。

  • 回答者:タカハム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーツで700点を超えた事。

嬉しかったぁ。

  • 回答者:サンフレッチェ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとした旅行に行ったこと

  • 回答者:ろい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る