すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

バスケットボールのフォワードって基本的になにをすればいいんでしょうか??

  • 質問者:やべっちーず
  • 質問日時:2011-03-27 22:44:44
  • 1

並び替え:

回答基本的には、ゴールに近い位置で、仕事をすることですね・・・
リバウンドとか近中距離のシュートを決めることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のゴールの近い場所から点を決めるのです

  • 回答者:a (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォワードは第一に点取り屋なので、点を取ることが仕事です!ww
スリーでもなんでも積極的に狙っていきましょうww
あとはリバウンドをとっておけば大丈夫ですww
点7:3リバウンドの人が多いかなww
ちなみに僕もフォワードです!ww(がんばりましょうね!)

この回答の満足度
  

ゴールに近い位置にいて、点をきめる!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

点を取ってください。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には、ゴールに近い位置で、仕事をすることですね・・・
リバウンドとか近中距離のシュートを決めることです。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

点を入れれば良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールを決める、チームに貢献する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は攻撃ですね。
得点あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る