すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日、「デカワンコ」が最終回でしたよね。
それで私ブルーレイでとっていたと思っていたのですが、ブルーレイの残量(?)が無くて、とれていませんでした><
誰かどんな話だったか教えてください^^;

  • 質問者:スマイル(@゜V゜@)
  • 質問日時:2011-03-29 10:37:33
  • 0

13係の慰安旅行ですね^^
ワンコが計画した慰安旅行へ行くのですがおばちゃん達と一緒でちょっと大変・・・見たいな感じになってしまいます
しばらくしてワンコが自分の悪口を言っている13係の人に会い自信がなくなってコンビニに行ったところ 誘拐されてしまいます
その後しばらくしてワンコの異変に気づき ワンコを探すことになります
ワンコの鼻をGPS代わりにワンコの場所へとたどり着き無事ワンコを救出しました
そのあと ワンコがあの噂を聞いたせいでなんとなく散歩をしていると偶然誘拐犯を見つけ 逮捕します
その後あの噂の件のことで13係がワンコに問い詰めるとワンコの勘違いだったことが分かり ワンコが必要であることが再確認され いつも通りの元気なワンコに戻ります


とまぁ こんな感じですかね・・・・?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

13係慰安旅行の話です。

とてもおもしろかったですよ。

このサイトで見れると思います↓↓

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-3894.html

  • 回答者:パラダイコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る