すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早くも4月です。
この3ヶ月は充実してましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-01 18:29:55
  • 0

並び替え:

地震の発生以降、早かったですね。
地震の影響で振り回された感じです。
よかったのか、悪かったのか・・・・
良く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慌ただしくって充実していませんでした。

地震もあったので、これからは、一日一日を大切に過ごそうと反省しました。

  • 回答者:充実させます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充実はしてませんでした。
ただ、なんとなく過ぎ去った感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ。
充実はしてなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の発表会や卒園式があり充実していました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震の発生以降、早かったですね。
地震の影響で振り回された感じです。
よかったのか、悪かったのか・・・・
良く分かりません。

でも、物を大切にする気持ちが高まったことと
みんなが一つになることの大切さが分かってきました。


東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしていませんでした。

娘が3度目の骨折をして大変です。

早く治ればいいな…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震以外では個人的に医者通いしたりして大変でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、充実とはほどとおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期末で停電で大変でした

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充実していませんでした。
充実した日々を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震で仕事の時間が短縮されました。
自分の時間は増えたけど、収入が減りましたね。

充実していたと言いたいところですが、イマイチ・・・です。
これからの9カ月に賭けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきこもりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり充実はしてはいませんでした。何もできないまま3か月があっという間に過ぎた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで充実してたとはいえませんが、
地震がおきてからは、
募金活動などに、
精を出していました.

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充実していませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充実してるとは言えないような日々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然充実していませんでした。
どうしようもない毎日でした。

  • 回答者:堕落 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になって仕事もなく、ちょっとつらい毎日でした。
充実とは程遠い、毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、充実してなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、充実してなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時が流れるのって早いですね

残念ながら充実していませんでした・・・

  • 回答者:aoi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通でした。
普通が1番ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く充実してなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり充実はしてはいませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはわりと充実していた方だったと思います。
今月も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと充実してました!
4月も頑張ろう!!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ充実してません。
これからは充実させたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと、もう4月ですね。
だらだらしているうちに大震災になってしまいました。
これから日本復興に貢献するぞ!

  • 回答者:無職 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然充実してませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る