すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ひとつになろう日本ってエロくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-01 23:21:06
  • 0

並び替え:

とらえかた次第じゃないですか?

この回答の満足度
  

そうは思ったことがないです。

がんばろう!って感じだと思っていました。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうはおもいません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何言ってんですか??
私には理解できませんね。。。

  • 回答者:メガネ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思うのはお前だけだろう。

こんな非常事態に俺らはそんなこと考えることも出来ないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にそうは思いません。
なんとなくわかる気はしますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうふうには思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にそう思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようには感じないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめてくださいよーーー(^O^)/

何か笑えてくるじゃないですかぁwww♪

  • 回答者:soso (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き方によってはね!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロさを感じません。 全く・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われたらそう感じてしまいました。
言いたい事はわかるような気がしますが、一つになろうよりも、別の言い方の方がエロくないかも。

  • 回答者:なる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロく考えなければいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からなくもないですwww
友達との話のネタになりそうです^^
ありがとうございますwww

この回答の満足度
  

分からなくもないですwww
友達との話のネタになりそうです^^
ありがとうございますwww

この回答の満足度
  

エロいことばかり考えてるからじゃないですか?
別にそう思いませんが。

目的が違うし、すぐにそっちのほうに頭が回るのは
どうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリギリだいじょうぶです・・・

  • 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き方によってはね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね、気が付きませんでした。
親とか普通に言ってる人を見ると笑えてくるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくエロくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にエロくないです。
それは多くの力を合わせて日本経済を良くして行こうというメッセージです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロい風に考えてなかったので
そんなこと思いもしませんでしたが
改めて書かれるとちょっとエロいかも?と思ってしまいましたww

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは少し勘ぐりすぎでしょう。
エロくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にエロくないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふーん、未経験のガキにはそう聞こえるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう発想のあなたがエロいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本中が一丸となって頑張ろうという意味ですので
ちっともエロくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロいことを想像してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロくないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る