すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピグプレゼントについて、4月の誕生日ベアが見つからないのですがもうすぐ出ますか?
出るとしたらいつごろですか??
また誕生日ベアは月によって手持ちと書いてあるのとそうでないのがありますが、全部手で持てますか?(手持ちと書いてある=3,7,8,9月)
それから、次のは手持ち出来ますか?
①ありがとうレターピグアイテム付100アメG
②キャンディーブーケピグアイテム付180アメG
ピグアイテム付と書いてあれば手持ちが出来るんですよね??
4月誕生日のお友達に送りたいのでよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-03 06:23:37
  • 0

誕生日ベアは全て手持ちです♪
もう少しで出てくると思います。
ブーケなので持てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あったよ。確認してみて。

  • 回答者:ぴん汰 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、見たけどやっぱ4月だけ見つからないです。
アドレス教えてください!!
お願いします。もうすぐ誕生日です!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る