すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの案件で「GFT 無料デモ口座開設」をされた方に質問です。
これは、実際に投資などお金のかかることは一切しなくて良いのでしょうか?
デモ=練習だけのわりには高ポイントなので心配なのですが…。
また、承認予定期間と実際の承認期間はどうでしたか?(ライフマイルは時折ずれまくるので計画に困ります)

FX気になってはいるのですが、まだ実際に投資とまでいかない状態です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-04 16:16:00
  • 0

並び替え:

その案件はやってないんですが、
ほとんどのFX案件やり尽くした者なので回答します。
GFTは良心的でした。
口座を開設すると、客一人一人に日本人の担当がつき、
最初に一度電話してきましたが、腰の低い人でした。
後はメールのみでした。
報酬も高かったです。
今回の案件はデモなのに保証金が10万いるというのが不思議ですが、
怪しい会社でないことは確かです。
FX興味おありなら、デモの後、本口座開設、IFO注文で最低リスク取引、8500円、
の案件も両方やられたらいいですよ。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

情報、参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る