すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お寿司では何が好きですか?

できましたらこの質問で得たポイントの
何分の一でいいので募金お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 19:33:28
  • 1

並び替え:

えんがわ・かに・ウニが好きです♪

募金します!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロが好きです。

子どものころから大好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大トロ、ウニ、イクラ、穴子が好きです。
募金します。

  • 回答者:アムレ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンとイカが好きです。
それから他の地方にはないかもしれませんが菜の花の握りが好きです。
ゆでた菜の花がのせてあってかつおぶしとマヨネーズがかけてあり
お醤油をつけて食べます。
私の町にある回転寿司では春になると菜の花の握りが出てきます。

募金しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが好きです。
当方被災地なので、ポイントは復興資金にします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝が好きです。
ちょっとコリコリした食感が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えびが大好きです。
あとはオニオンサーモンも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロが一番好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ。・・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴが好きです。

蒸しアナゴのホクホク感がたまりません。

募金の協力いたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが最近好きです

了解しました
最近また募金をやりだそうかと思いました
ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司は好きなので、ほとんどの寿司ネタも
好きなものばかりです。

中でも、マグロ系、イカ系、はまち、エンガワ
秋刀魚、鯵、生海老などが好きです。

この質問のポイントを含めて募金します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンに中トロ、大トロ、うなぎ、ハマチ、ホタテ、鯛が好きです。
なかなか食べられないです。
少しでも募金しないといけませんね、エラーが無くなれば、もっと募金できるのですが。

  • 回答者:みる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが好きです。
当方被災地なので、ポイントは復興資金にします。

  • 回答者:被災地よりすし食べたい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらとウニが好きです。
募金、しますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ が好きです。
生でも蒸しでも好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらが好きです。
勿論募金しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ軍艦 です。
(それって、寿司でいいのか?)
っていつも言われます・・・

ここで稼いだポイント
色々なところに移していたので
その貯めたポイントのほとんどを募金に回しました。

24000円と少ないのですが
今、出来る小さな事は
いずれ、大きな力になると信じています。

質問者さんがこのように質問してくれる事も
復興支援や募金活動の1つです。
あなたに、感謝しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういっていただけると
ありがたいです。
わたしは無力なので。

鉄火巻き。子供の頃からずっと50年近く大好きです。

もう、ポイントサイト、アンケートサイトから4万円寄付してます。
ブログにも毎回書いてるので、嘘じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです。
わたしは現在無職なので、
数千円です。

まあサーモンもけっこううまいですけどやっぱ俺は寿司の大御所マグロの中トロですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンと鯖が好きです。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロ、ネギトロ、穴子、イクラ軍艦が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。
募金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司は白身魚が好きで鮃が特に好きです。
募金、協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司で好きなのは、穴子・サーモン・中トロが好きです。
募金させてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしははまちが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎが好きです。
募金のことは了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンとトロが好きです。
了解しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何?「ポイント発生させてやるから、それで募金しろ」だと?
人に募金させないで、自分の財布からやれよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

小額ですがやっています。
質問の回答になっていません。

うにが好きです。
お寿司はおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴとエビが好きです。

分かりました。 ポイントは募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る