すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラジオ好きですか?

年代・性別とコメントをお願いします。

  • 質問者:ふくやままさはる
  • 質問日時:2011-04-10 07:02:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

震災前は、寝る前に聞くだけだったのですが、TVでの震災の報道が過激で、津波や揺れてる映像を何度も流したり、買占めを誘導するような物が無くなるという情報を見せつけられるにつき気分が悪くなり、最近はラジオ中心の生活になりました。
安心・落ち着いて聞ける番組が多いです。
ラジコは便利でPCしながら聞いています。

今までは聴かなかったのですが、震災以降
毎日聞いています。
パソコンをしながら・・  料理をしながら・・
何かをしながら・・・
ラジオが好きになってきました。
40代(男)


東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きですw
FMよく聞きます♪
SCHOOL OF LOCK が面白いです☆

10代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。ナイナイのオールナイトと爆笑問題カーボーイを聞いています。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ナイナイのオールナイトと爆笑問題カーボーイを聞いています。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ好きです。最近よく聴いています。
40代。女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、好きですね。
家にいる時は一日中かけています。
耳だけですので邪魔になりませんし、電気代も余りかかりませんしね。

50代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
暇つぶしにいいです
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんがい聞いてておもしろいから
好きです!!


10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

20代男

  • 回答者:KK (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオは寝る時に毎晩聞いています。
寝落ちそうな瞬間まで聴いています。
私の場合、聴きながらだと寝付きがいいので、よく聴いています。

20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴くのは好きです。
でも、聴くのは車の中くらいです。
家にいる時は、テレビを見ていることが多いです。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオは大好きです。

今はラジオのみで、テレビは見てません。

30代 男

  • 回答者:ハガキ職人バージン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
FMを聞きます。
30代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音が悪くてあまり好きではなかったのですが
Radikoが出来てから音質が良いので聴くようになりました。
結構好きです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
学生時代はラジオを聞きながら寝ていました。
30代 女性

  • 回答者:るいす (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
車でよく聴いています。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音質が悪いので嫌いです。

30代 男性

  • 回答者:フルフロンタル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
聞きません。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

人生相談をよく聞いています

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
TVよりも実は好きです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0年来のラジオ好きです。
日中は掛けっぱなし。車でも掛けっぱなし。
最近はradikoを愛用。恐ろしく音がいいです。

40代男

  • 回答者:じんぐる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
FMが好きですね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ好きですよ。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女の宅急便にあこがれてから好きです(笑)

17歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオは好きです。
朝夕のウォーキングにラジオは欠かせません。以前はウォークマンなどで音楽を聴いて
いたのですが、毎日のことで、次はこの曲がかかる、と予測できるようになってしまい、
変化のあるラジオを聴くようになりました。
60代、男。

  • 回答者:笑顔の花を咲かせましょう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ好きです
わかいころよく深夜放送を聞いてました
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、殆ど聞いていません。
50代 男
車の中で通勤時に聞くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではラジオがないので、聞きませんが、会社では勤務時間中聞いています。
TBSがいつも流れています。
余りにも面白くて仕事の手が止まっちゃう事もあります。
そのたびに社長がしぶ~い顔しています。
社内でガサゴソしている暇があったら、営業して来い!!アンタがいなくてもこの会社の社内は何とかなるんだよぉ~と心の中で呟いています。(ちょっと関係ないか^^;)
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きです。
普段は、人がしゃべらないでずっと音楽だけ流してる番組のが一番好きです。
好きなアーチストの番組はもちろん好きです。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオは好きです。テレビと違い、想像力をかきたて、聞く力も身につきます。
40代、男

  • 回答者:欽ドン世代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

毎日ラジオ放送を聴いております。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないですね。
あまり聞かないので、どちらかといえば、嫌いなのでしょうかね。
以前はよく聞いてましたが。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 最近は、あまり聞かないですが。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ好きですよ。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
通勤中途・寝る前にイヤホンでいつも聞いています。

音楽やニュースなどを聞くことが多いです。
40代・男性です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~
学生時代は深夜ラジオにハマり、
今はそれほど聴くことはないけれど
車を運転するときなどに聴いています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
車ではいつもラジオです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
車の運転をしながら
FMラジオを聞いています。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
30代 男 ニュースはラジオがいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
良くラジオを聴いています。
仕事をしながらでも聴けるので便利がいいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
仕事柄、クルマに乗ってばかりなのでラジオが友達みたいなものです。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
車で運転中に聴いてます。

30代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
掃除しながら聞いてます。
30代おtこ。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る