すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

石原軍団で映画作らないんですかね?
別に西部警察に拘る必要もないと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-14 13:24:54
  • 0

並び替え:

映画作って欲しいですね。
いい役者さんがたくさんいますものね。
西部警察じゃなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西武警察に拘る必要は無いと思いますが、アクションのイメージが強い事務所なので、シナリオ選定に限られてしまうのかも。
 西武警察ならコアなファンもまだまだいそうですし、ある程度のアクションも手馴れてるでしょう。

石原裕次郎さんの法要で30憶使い切ってしまったらしいので、映画作りのお金は無いし、「石原」の名前だけで、収益の元が取れるのかも不安定な当り外れがありそうな映画の投資を簡単にしてくれる会社があるかどうかも。。。
「名のある俳優」はいても皆年齢が高くギャラが高くて、局が「簡単に使える人気俳優」はいませんし「長期でギャラを稼げる俳優」はいません。
 歌を歌える方々がディナーショーで稼ぐとか、大ヒット飛ばすとか。
映画の構想はギャラが入ってお金が溜まってからって感じでしょうか。
 亡くなってからも齧り続けた「石原裕次郎さんの脛」も、齧りつくしましたしね。。。
  まだ齧るところがあるかな?

震災ボランティアの炊き出しだって、自前ですが、食材・機材の運搬等々・光熱費、ある意味大変だと思いますね。
でも俳優さんたちやスタッフの方々の炊き出しの姿は凄く男らしく素敵だと思いました。

  • 回答者:当分無理 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る