すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

菅が台湾ノケモンにして新聞広告でお礼出さなかったんで民間でやろうとしてる人いるんだけども乗っちゃう?
http://twitter.com/kissaka
僕は少ない額だけども乗るつもり
けどそんな金あるなら被災者に回せとかディスる意見も出ててどう思う?

  • 質問者:/人◕‿‿◕人\
  • 質問日時:2011-04-15 23:18:44
  • 0

出すのは当然ですよね。非道なミンスのお陰で、日本人が外国から馬鹿扱いされるのは耐え切れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

政府が「人としての筋」を通せないなら民間がやるのもいたしかたなし、ですがバ管が無能にもほどがある。

  • 回答者:麻生さんも一回お願いします (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだけど、お礼を言うのは人として当たり前ですよね。
頑固な変わりモノが管違い(勘違い)をしているんだろうと思っちゃいます。
乗りますよ、それが粋を重んじる江戸っ子のやる事です。

ちょっと嫌味な人もいるんでしょうね、けどそんな金あるなら被災者に回せとかディスる意見はビミョー、なので、シカトしてやります。
普通の人が普通に出来る応援をするべきでしょう。
贅沢はする必要ないけど、普通の人が普通に被災地にエールを送る、これが日本の粋と言うものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る