すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ある質問に何度も回答しても、全く反映されない。
100回以上やってもだめ。
いったいどうなっているんだ?
いつ改善されるのか?
ふざけるのもいい加減にしろ!
他の人は回答できているのだろうか?
回答できたものは、返事が5分以内に届くのはなぜ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-17 21:17:22
  • 0

この質問にたどり着くのに
2日以上と2時間もかかりました。
チャリンコであなたの所まで伝えに行った方が
速かったかもしれないですね。
今月末にサーバーを移し終えなければ
このサイト 終わりを意味しているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4月中に改善されるそうですが、当てになりません。
私も、回答して結果が表示されないことはざらです。
今月中は、様子を見て来月どうなっているか確認しましょう。

  • 回答者:どうなっとんねん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ますますひどくなりましたね。

最近の質問を出そうとしても全く質問がでてこないこともあります。

  • 回答者:末期的症状 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に疲れます。
タイミングによっては、すぐに回答できる事もあります。 ダメな時は何回やっても、ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、質問に回答しても反映されますが、遅く反映されます。
サーバーの不具合で、エラーでバグっているので、回答してもエラーになったり遅く反映したりして、確認のため何度も更新しなければならず本当ウンザリです。
お知らせでは、今月末までに改善する様子ですが、まったく状況に変化がないので、ちゃんと改善してくれるのか疑問です。
早く、この状況を何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員を馬鹿にしてるんだと思いますよ。だって、ここは他社のサイトのコンサルティングを生業にしてる会社ですよ。直すと言っておいて、こんなに時間がかかる訳がありません。こうやって置けば、回答が面倒になって、辞める人は辞めるだろうし、辞めない人でも、その人のポイントを節約する事が出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気持ち、お察しします。
私もキレる寸前です!!
あまりにもひど過ぎますよね。

改善は4月中とのことですが、
果しててどうなることやら・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る