すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏をイメージすると、何色になりますか?

  • 質問者:サマー
  • 質問日時:2008-08-22 23:20:42
  • 0

並び替え:

海・空の「青」ですね。

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリアンブルーです。

  • 回答者:マー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

燃えるような太陽の色
赤ですね^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青い空、青い海の「青」です。

  • 回答者:およよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青空と海の「水色」

  • 回答者:そうめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏⇒熱い⇒灼熱⇒焼けるような赤

  • 回答者:プロマイラーー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいかをイメージするので緑地に黒の縞模様

  • 回答者:スイカ大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青。もっといえばスカイブルーです!

  • 回答者:青写真 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ

  • 回答者:橙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーですね。

  • 回答者:ライコネン! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青よりは薄いけど水色よりは濃い青。

  • 回答者:浩太 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルー

  • 回答者:ブルー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。

  • 回答者:爽やか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色です

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群青色です。

  • 回答者:PonyRider (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青ですね。

  • 回答者:つおつお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ青な『青』!

  • 回答者:おお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青、もしくは赤。
それも濃いやつです。

  • 回答者:会社員 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり。水色でしょ。涼しそうですし、爽やかな気分になりますね。

  • 回答者:やんちっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。
夏って、 空も海も一段と青く 見えますよね

  • 回答者:翔 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイブルー。爽やかな色を想起します。

  • 回答者:おかぴー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青!
やっぱり海の色かなと思います。

  • 回答者:ほほ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色!

  • 回答者:サマー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃いオレンジ色。赤に近いんだけど赤ではなく少し黄色がかったような色。暑さのイメージを色で表現すると私の中では、こんな感じ。

  • 回答者:越ひかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青と黄色です。

  • 回答者:みー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青!!海ですね。

  • 回答者:ny (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤とか青。
太陽や海のイメージがあるので。
でも海には行かないんですけど(^0^)

  • 回答者:キキララ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり青ですかね。

  • 回答者:海 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

澄み切った空と透き通った海の青色です。

  • 回答者:にんじん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色です。

  • 回答者:ここなっつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃紺でしょうか?
なんとなく魚屋の青袴が目に浮かびました。

  • 回答者:あれい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青かオレンジですね!

  • 回答者:リー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るい水色
スカイブルー

  • 回答者:sky (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽のイメージでオレンジかな!!

  • 回答者:yoxtusi- (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:ちま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も青に1票。

  • 回答者:taka (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤です。

  • 回答者:はひふへほ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青かな

  • 回答者:モモンガ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連想ゲームのようなもので夏→海→青のようなイメージがありますが、どちらかと言うと健康的な日焼けをイメージし褐色もしくは小麦色が、化粧品のCMではないですが連想します。
何か健康的な感じがしていいなぁと思っています。

  • 回答者:微生物 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ色でした。

  • 回答者:俺っち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤かオレンジです。
太陽のイメージですね。

  • 回答者:さえ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。
空と海からの連想です。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青。海の色。

  • 回答者:みよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色、それもなんと言ったらよいか、
赤に近い黄色です。

  • 回答者:き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり青ですね

  • 回答者:ゆうたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色。

  • 回答者:サマー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりブルーですね。

  • 回答者:pp (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爽快なマリンブルーです。
海から想像しちゃいます。

  • 回答者:うさぎさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海の青 空の青 ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青。

みどりもありかな。

  • 回答者:轟 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黄色です★

  • 回答者:opi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コバルトブルー
ターコイズブルー

  • 回答者:青空の色だよぉ^^ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青色です。

  • 回答者:けんけん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色です☆彡

  • 回答者:ともっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の夏は
とにかく《赤》です。

暑かった。

  • 回答者:ran (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です

  • 回答者:みみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。
青い空のイメージです

  • 回答者:hohoho (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ青な海です。

真っ赤な太陽もいいですが・・・・・

  • 回答者:海 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーです。

  • 回答者:たぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空色!

  • 回答者:ハッピー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
太陽が燃えているイメージです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色です☆

夏の太陽、ひまわり。ギラギラした感じから黄色をイメージしますね。

  • 回答者:はならいおん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイブルー、マリンブルーと青ですね。

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。

  • 回答者:ドラドラ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリンブルー

  • 回答者:じゅじゅ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空の青

  • 回答者:tenpuo9 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海の青色。

  • 回答者:おもるぼる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青空の「青」です。

他にはひまわりの「黄色」とかも。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:おう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。

  • 回答者:N (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色です。
暑くて目が回りそう

  • 回答者:やっさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青ですね。
海がすきですし まっさおな空もいいです。

  • 回答者:あおあおあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

  • 回答者:らいおん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

情熱の赤。

  • 回答者:きお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です

  • 回答者:レゴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色かな~と思ったけど赤かな

  • 回答者:yyy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色です

  • 回答者:ラコーン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーです。

  • 回答者:ぶ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤です♪
ぎらぎら照りつける太陽が浮かびます。

  • 回答者:まゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮮やかなブルーです。

  • 回答者:あきこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

灼熱の太陽の赤!

  • 回答者:tan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青い海のブルーです☆

  • 回答者:みゆき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤色です。

  • 回答者:サガ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色と真っ赤です。
夏の空はいつも水色に見えます。
夏の夕日はいつも真っ赤に見えます。
あと激篤のイメージで真っ赤です。

  • 回答者:風の色 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色です。

  • 回答者:なつこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ。
夏もオレンジも大好きです。

  • 回答者:貧乏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山吹色かな

  • 回答者:れれれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青でしょう。
明るい青。

  • 回答者:まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:やっぱり海が好き (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空色、かな。

  • 回答者:はい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぎらぎらした赤か黄色です
見ていて目が回るような

  • 回答者:サマー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルー!!
青い海、青い空です。

  • 回答者:夏すき☆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あお

  • 回答者:かっぱ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ

  • 回答者:ネクタイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。
海の青、空の青。
くっきりとした青。

  • 回答者:deshi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤です。

  • 回答者:rtt (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青空の青と言いたいところだけど、私は水色です。

  • 回答者:よしき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
やっぱり海の色のイメージでしょうか。

  • 回答者:kirara (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリンブルーですね

  • 回答者:cha (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:のん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。
海の色です。

  • 回答者:きよみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空の青と山の緑です。

  • 回答者:サマー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。
空と海の色。

  • 回答者:ねここ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤と青です。

  • 回答者:おじさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:なな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「青」(い空)と「白」(い雲)

  • 回答者:シー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンですね。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ海と空のイメージで「青」です

  • 回答者:mogu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:KISS (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青ですね、
海と青空のイメージで・・・

  • 回答者:なな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青空の色です♪

今年も暑かったけど
寝ころんで見上げる青い空は
大好きですv
雲がゆったりと流れていくのを眺めていると
なんだか自分も空に浮かんでいるような
気持ちになってきます。
(*^^*)

  • 回答者:きき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森の木々から緑をイメージします。

  • 回答者:葉 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青ですかねぇ
何となく青空と海の青が似合う季節かなと思っています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色です
「ガリガリ君」の「ソーダ味」を
連想してしまいます。

  • 回答者:bbb (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

燃えるような赤。

  • 回答者:チッチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青ですね。
やはり青い海のイメージです。

  • 回答者:おっぱっぴー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青色です。
夏の空の色です。

  • 回答者:のぎす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ色。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤です。
燃える色。

  • 回答者:くいず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青い空、白い雲。オレンジ色の夕焼け。

子供の頃の思い出でしょうかね。

  • 回答者:トトロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青と白です。
海と入道雲のイメージです。

  • 回答者:ネコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青ですね。海の色です。

  • 回答者:スカイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑。
今年は夏山で本物の緑を堪能してきました。

  • 回答者:バウンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤です

  • 回答者:チエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

燃えるような赤です。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨がざーっと降った後の澄んだ空のような青です。

  • 回答者:あっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽・・・カンカン照りのイメージなので、赤です。

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤です。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:いずも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ青。

  • 回答者:姐さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイブルー

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そらの青
うみの青



って感じですね

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

灼熱の赤。スイカの赤というのもありかも。
どちらにしろ、熱くて熱くて太陽を思わせる色がぴったりかと。

  • 回答者:座布団 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイブルーですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青ですね。オーシャンブルー。
海が好き!

  • 回答者:ちまちまちま (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑いので灼熱の赤。
それから頭に浮かんだのが海の青と入道雲の白でした。

  • 回答者:風鈴 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

碧かな

  • 回答者:r (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の空の色、ブルースカイですね。

  • 回答者:ちゃーのまま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽で赤ですかね。

  • 回答者:タロイモ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青と白ですね!マリンって感じがするじゃないですか!青い空と入道雲って感じも!

  • 回答者:tim (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ青な青ですね。
白い入道雲が映える青空をイメージします。

  • 回答者:らいち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です☆
海が好きなので♪

  • 回答者:ao (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルースカイブルーです

  • 回答者:バンチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色です。ひまわりの色です。

  • 回答者:夏のおじょうさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。
海からのイメージですね。

  • 回答者:123@246 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朱色です。
炎のイメージていうか、とにかく暑い感じ。

  • 回答者:茜 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空色(スカイブルー)です。
マイルドセブンのイメージですね。

  • 回答者:ライト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青!
海の色です!

  • 回答者:海 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤です。提灯の色が浮かびます。

  • 回答者:お祭り (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色。
ただし、今年は赤色。
とにかく暑かった!

  • 回答者:はざま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金色ですかね
または、ネイヴィーブルー
前者は輝く太陽、後者は海のイメージ

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ
向日葵の色ですね。

  • 回答者:さんさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る