すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あれ? 今日はすんなりと入れた
復活?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-24 11:55:23
  • 0

並び替え:

復活に期待・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活ですね。
ポイントも増えてました。
このままいってほしいですね。

  • 回答者:SS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何とも言えませんが・・・
いちおうすんなり入れますね

  • 回答者:ミノル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ安心できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか復活したみたいですが
すんなりとスムーズにとはならないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活したらしいですが、まだイライラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18:00過ぎに復活したようですが、まだヨタヨタしているようです。
いい加減にしろよぉ、メンテナンスをしてこの調子かい!!とPCの前で呟いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はすんなりはいれませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインはスムーズでしたが、
相変わらずエラーは続いています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
すんなり入れないです。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ復活はしていないですね。

404や502にばかりであっているし、回答を投稿しても
404になって何度も投稿を繰り返さないと受け付けて
くれない状態が続いています。

時間ばかりかかりイライラと疲れが溜まっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ 不安定ですよ!!

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のところは全然変わっていないです。
何十回もやり直して、やっと初めてつながりました。

  • 回答者:またまた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然すんなりじゃありませんでした。
復活してません。
四月下旬には改善とありましたが、
いつになるのでしょうか。
マイページにもいけないのがイタイです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応は入れましたがすんなりとはいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がったり繋がらなかったりと使いにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだまだですね。
質問を表示させるのに10回20回とクリックし続けてやっとです。
このあと何回で回答ができるか見ものです。

サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください

確認する → OK  の繰り返し
疲れた

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなわけありません。

繋がるのに、何回エンターキー押したかわかりませんよ。

最新回答も「あと5日」とかの表示が良く出ますしね。

この回答の満足度
  

全然です。先週は全滅だったし今もすんなり来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思って回答したら、すでに終了してるでした・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね。
よかったー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、すんなりじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極端に繋がらなくなりました。
これが届くことを願います。
そろそろ終わりでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はエラー連発で今やっと入れましたよ・・・。
まだ復活はしてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。

ポイント交換しようとマイページに行こうとするとエラーになります。

あるいみ上手くできてますね。

  • 回答者:どうなるのかしら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すんなり表示できました^^
良い調子で復活でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ちょっとマシになっているだけです、すぐ502が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね、割かしスムースにログインできました。
なんか拍子抜け・・

この調子でエラーがなくなれば良いですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません なかなか入れません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ダメですね。 エラーばかり続き、すんなり入れないです。
この質問も、何回か更新してようやく入れました。
まだまだ復活する様子はないです。
事務局は、早くこの現状をなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ復活は遠いようです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る