すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

まだ花粉症がきついですが、対策として空気清浄機を購入しようと思います。

お勧めのメーカーはありますか。

  • 質問者:フルフロンタル
  • 質問日時:2011-04-28 07:25:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

皆さんの意見を参考に電気屋に行きます。

ダイキンを使っていますが、
くしゃみが出だして、通常運転から花粉除去にスイッチ切り替えると、
とたんにくしゃみが治まります。
埃にもにおいにも強力なのでお奨めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイキンですね。空気の汚れ具合で勢いが変わりますし、においもうまく説明できないですけどなんかスカーっとしてるっていうか清々しいっていうか、とにかくすごい良いですね

  • 回答者:ぽんちょん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープのがいいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイキンが良いと思います☆

  • 回答者:あs (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日立のを使っています。
安かったので。
でも効果あります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症に一番良いのは、ゼンケンのエアフォレストです。
メッチャおすすめ、楽になりますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイキン。

花粉を100%除去するのにとことんこだわったメーカーです。

  • 回答者:ベタん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る