すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、ジャニーズのタッキーが、何年も前にNHK大河ドラマ主役(日曜8時の時代劇)で、主人公の侍を演じたって信じられますか。

ご自身の詳しい感想を書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-28 22:58:27
  • 0

信じますよ!
私は、観てましたからwww

すごく良い、役者さんでした!
ジャニーズとは思えない演じっぷりでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じられます、観ていましたから。
素敵な役者さんだと思います。
顔も私好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
ただ若すぎると思っていましたね、もうちょっと芸風に磨きをかけてからもう一度出直して来い!!と思っています。
これからが楽しみな方ではありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがありますので、確かです。

でもね・・・・    あまり役者としてはどうなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられます。
美しかったです。タッキーも勢いがありました。嵐とかが出てくる前ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

源義経役ですね。

観ていました。

弁慶は松平健さんです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられます。見てました。
やっぱり侍も美形のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられます。
全てではないですが、見てましたよ。
堂々と演じられていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てはいなかったですが、知っています。
ついにジャニーズから大河の主役が…と思いました。
滝沢くんは好きでも嫌いでもないですが、顔に似合わず
腹筋が割れすぎてるのをどこかで見て、ひいた覚えがあります。
単なる個人的な好みの問題ですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられます。
見た事はないですが、知ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 信じられます。

「義経」ですね。 毎週見ておりました。
なかなか面白く見れた作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る