すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今まで放送したドラマの中で、お勧めは何ですか
教えてください。

  • 質問者:実
  • 質問日時:2011-04-29 11:38:16
  • 0

1リットルの涙です。

実話をドラマ化したものでドラマを見た後に原作本も読みました。
このドラマを見たら普通に暮らせるってありがたいな~とつくづく感じますし
私より年下ですが心の強い方だな~と尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見てました
感動です

並び替え:

私のオススメは「星の金貨」と「ずっとあなたが好きだった」です

もっと前のドラマでしたら「花嫁衣裳が誰が着る」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は『医龍』と『ブラッティ・マンディ』が好きですよ

  • 回答者:クラリネットさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リットルの涙
内容が素晴らしかったと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい前のドラマですが

「ロングラブレター漂流教室」がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「白い巨塔」「魔女の条件」「マイボス マイヒーロー」「君を見上げて」「華麗なる一族」「Mother」「Orange Days」「新参者」「花より男子」「ホタルノヒカリ」「SP」「ブザー・ビート」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「花男」 「ホタルノヒカリ」 「SP」 「ブザー・ビート」 好きでした!!

スクールウォーズでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「科捜研の女」と「きらきらひかる」が面白くておススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ屋根の下、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「北の国から」
「親子ジグザグ」
「過ぎし日のセレナーデ」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣の品格です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も観てました

のだめカンタービレとかアットホームダットが好きでした!

  • 回答者:abc193 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答アリガトウございます

大河ドラマの独眼竜政宗です。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

任侠ヘルパーとBOSSです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

「野ブタ。をプロデュース」ですかね!!
結構前の作品なのですが、すごく面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです

ブラッディーマンディーです。
三浦春馬くんかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1も2も面白かったです

「あぶない刑事」が面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます

踊る大捜査線、龍馬伝です

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊る大捜査線、私も好きです

仁が面白いと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答アリガトウございます
日曜日に観てみます

1994年の「誰にも言えない」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

「渡る世間は鬼ばかり」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とうとう終わってしまいますね。

スクールウォーズでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きでした

2001年に放送された「HERO」ですね。

毎回、完結型で破天荒な検事を演じるキムタクが役によくマッチしていたと思います。

  • 回答者:ken (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画のも好きです
面白いですよね

ひとつ屋根の下ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答アリガトウございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る