すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のケータイに、知らない番号(ケータイ)から電話がかかってきたら、出ますか?

私は怖いので無視します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-05 09:05:06
  • 0

並び替え:

滅多に、そういう電話がかかってくることはないですが、電話に出られる状態なら、普通に出ます。
出られなかった場合は、折り返し電話することはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ませんね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、でますね。
出られなかった時は
無視です。
用があれば又、かけてくると思うので…

  • 回答者:おばさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、でないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。
電話に出れる状態だったのなら。
折り返しとかはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出られれば出ます。取れなかったときに折り返したりはしませんが。
ただし、名乗りはしませんね。

「もしもし」とだけ言って「はい、○○です。」とは言わない。

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が自分の携帯が使えなくて、誰かのを借りたりってゆうのもあるので
一応出ておきます。
確かに勇気のいることですよね。

  • 回答者:msms (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出ちゃいます。
あまり、かかってこないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る