すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ココのサイトは改善しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-06 09:41:26
  • 1

並び替え:

今日起動したけど「はやっ!」と思いました

  • 回答者:♠スパイダー♠ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前よりはよくなった気がします

この回答の満足度
  

だいぶ改善されてきましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数ヶ月前よりは
幾分 マシになりました
けど 根本的な解決は
されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりカナリ重くなくなった気がします

この回答の満足度
  

以前よりもかなり改善されました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前より微妙に軽くなった気が・・・

この回答の満足度
  

して言ってると思いますよ。

この回答の満足度
  

改善したと言えるほど改善はしていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりエラーが少なくなったので改善されたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一頃に比べれば、かなり良くなった感じですが
依然、完全ではありませんね。
初期の頃を知っている者としては
まだ、物足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーがあまり出なくなったような気がします。

かなり改善されたんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり改善されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前よりは改善しました。
でも回答がすぐ反映されなかったりエラーも
多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、多少ページの移動が軽くなったような気がする位で、改善したと言えるほど改善はしていないですね。
放置質問に対するお任せ満足度もついていないモノもありますし。
胸をはって改善しましたと言われても、どう改善したの?と言いたくなる位です。
改善度は30%位ですね、100%改善していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善しました。 今のところは。 
まだ何があるか、分からないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーがとても少なくなり改善されました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが少なくなった以外は、とくに改善されていないです。
先月末に、質問・回答ができなくなり緊急メンテナンスをしましたが、相変わらずエラーが出たり、古い表示が出たり、質問・回答しても反映が遅く表示されなかったりします。
できることなら、メンテナンスをした時に全部改善してほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る