すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生


先輩男子が好きになっちゃう

後輩女子はどんな子ですか(^u^)?

  • 質問者:じょじょ
  • 質問日時:2011-05-07 18:28:52
  • 1

並び替え:

いつも自分に頼ってくるとてもかわいい子だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、笑顔が似合うこ!!!

いつもにこにこしてる子っていいなって思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛らしい子。つい、自分が守ってあげたいと思うような、妹肌の子。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑顔で気軽に話しかけてくれる

この回答の満足度
  

元気でかわいい子かな!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまってあげたくなっちゃう子ぢゃないですか?!
なんか「俺がいないとあいつダメだろ」とか男子が思っちゃう子だと思います
ウチが男子だったらですケド・・・。

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からないところをきいてきたりとか
頻繁にしゃべってくれる子じゃないですか?

  • 回答者:sweets (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛嬌のある子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る