すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトの稼ぎ具合、最近の調子はどうですか?

  • 質問者:nanacoはじめました
  • 質問日時:2011-05-10 00:06:43
  • 0

並び替え:

最近は調子悪いです。

震災の影響で忙しいのであまり稼げていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用してる範囲では少し稼づらくなってきますね。
ライフマイルは譲渡されて以降、クリックポイントの箇所が減ってる感じがするので
ランク上がってる分プラスにはなってますがランクが低かったら以前と比較すると
かなり少なくなってると思います。

他ポイントサイトでも貯まりそうなサービスについては
相次いで廃止になったりしてるので全体的に少なくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然だめです。
だんだん悪くなって、交換できなくなってきています。

悲しいです。

  • 回答者:kok (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gポイントは以前より少し稼げなくなりました。
ECナビは会員のグレードを上げたので、以前よりは稼げていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんだめになった。
特にsoodaがエラー頻発で、どうしようもない。
各社震災に乗じて、ポイントメールを削減した。
特にソニーが酷すぎる。
ECナビが何とか維持している感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かどんどんどこのサイトも改悪して
稼ぎ悪いですねぇ。。。。

yahooとマクロミル合併?したり
無くなったり。。。

不景気ですかねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から稼げるサイトでは、特に変化は感じません、
しかし、こつこつタイプの地道なサイトは、
獲得ポイントが目に見えて減少しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子よくないです。
エラーは頻繁に出るし・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチな調子です。
PointPayが不景気です。持ち直してくれると思ったのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪いです。
それでもせっせと小遣い稼ぎをして、nanacoにかえていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪くなっていますよ;

震災と不況のせいかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんもうかりません「涙」・・・

  • 回答者:こう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです

稼げません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンは全く変わらず順調です。
それ以外もあまり変化はないけど、Get moneyの検索はほとんど1ポイントばかりになってますね。
駄目なのは、ライフマイル、ECナビ、ちょびりっち、かな。

まあ、全般的には他の回答者ほど悪くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災前より減りました。
やはり景気もあるでしょうし・・・
ポイント系もこのまま長く続かないのかな・・・と思ったりします。

  • 回答者:とくちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と比べると稼げないです。
不景気の影響だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
数年前に比べると、半減です。
最近は、時間の無駄遣いを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないです。
不況や震災の影響で稼げません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然稼げていません。
以前は1日100円で月に3000円以上は稼げていましたが、最近は半額以下ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べると減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りました。
ライフマイルでランク降格してクリックが3マイルになった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、調子は良くないですね。
一時期は稼ぎましたけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ライフマイルが激減しています。
ポイント付きメールが来なくなったし
サイト内もポイント付けバナーが少ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月~4月の稼ぎは、右肩下がりでしたが、
5月は、好調な部分が出てきたので、
ほんの少し、回復の兆しが見えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! 少したまりはじめました☆
げんだま 全然たまりません↓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月と4月を比べただけでも、
4月は激減です。
震災の影響や年度初めというところが関係しているのでしょう。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、よくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。一番稼いでたライフマイルもポイントつきメールが全然来なくなりました。
フルーツメールは手間ばかりかかって貯まらないので退会しました。

  • 回答者:だめだめ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気のせいか、ポイント減や、
稼ぎやすいサイトとの提携が無くなったりで、
一時期よりも稼げなくなってます。
元々、少ないのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ稼いでますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干、獲得ポイントが少なくなったサイトはありますが、そこそこ稼いでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスが落ちたところが2つあります。
ちょっとやめたい気分になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ稼いでいます。

  • 回答者:味王 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!はエラーに負けないで、頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る