すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私の髪の毛は健康すぎてかパーマがかかりません。午前中にパーマして午後に友達にあっても気づいてもらえないくらいです。美容師さんにもキューティクルが強すぎるから…と言われました。これはどうしようもないですかねぇ?

  • 質問者:直毛娘
  • 質問日時:2008-02-27 21:04:21
  • 0

並び替え:

じいが受けた相談から言うと、もうメチャクチャですな。
天然パーマの方は、それを治したいといい、直毛の方は、パーマを掛けてみたいといい、困ったものですね。

美容師さんにあなたが聞くべき事は、そんな物理的なことではなく、「自分が一番映える髪型は何だと思いますか?」とおもいませんか?

一番大事なことは、髪型だけでなく自分に合うものを探す事では無いのですか?

  • 回答者:じい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしもかなりの直毛で初めてかけたときはほとんどかかりませんでした。
けど何日か以内にまた同じ美容院に行くと無料でかけ直してくれると思います。

本当にキューティクルのせいだったのか分からないのですが…
美容院を変えてみるというのも手だと思います。

  • 回答者:もしも (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る