すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://sooda.jp/qa/357572

http://sooda.jp/qa/357570


上の2つのURLを見てください!!

この人2重人格でしょうか??

自分の事言ってますよね?

みなさん通報してあげましょう。

===補足===
何かみたことあるHNだと思ったら

前にもアメくれみたいな質問してた人だった・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 22:39:09
  • 0

並び替え:

おかしい。おかしすぎる。
通報した方がよい。
管理ができていない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは変ですねw

通報モンです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいいですね

了解しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ・・・  おかしいですね。

通報しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気味が悪いので通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二重人格と言うか、きちんとシステムを理解できていないで投降した結果でしょうね。
バレないと思ったのでしょうけど、バレてますからね。

回答終了後させていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のやってる事は理解不能ですね。
自分で不正をして、自分で怒ってるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しても無駄です。スタッフが裏でそういうおかしなピグ中毒を連れて来てるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HNでバレるのに、それが分からず投稿したのでしょう。 自ら墓穴を掘って意味ないですね。
とりあえず通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る