すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいません。
少しあせってます。
出会いというものはどこから探せばいいのでしょうか?

  • 質問者:ピラノ
  • 質問日時:2011-05-15 08:41:10
  • 0

並び替え:

アセってるのなら、勇気を出して合コン→そこでみつからなくてもいいのです。
そこから広がる。あと職場。→職場の出会いでつきあう事が多いので.
あと最近、周りでうまくいってる紹介。
色んな人に言うておく。

どうでしょうか?

頑張ってください♪(*゜ 3゜)/♪

この回答の満足度
  

あせらずゆっくり考えるといいいですよ
案外近くにいるかもしれませんからね
出会いは待つのが1番いいけど
探すのもいいかもしれませんね?
確かに探すというのは難しいですね・・・
なんか自分が『なんか違う・・・』
見たいな感情を抱いたら
もしかしたら好きな人かもしれませんね

でもあせりは禁物です!!
ゆっくり
あせらずに!
神経質にならないほうが
いいですよ

気持ちはよくわかります
積極的に異性と話したりするのも
何かの縁につながりますよ?

がんばってください!

この回答の満足度
  

あせらなくてもいいと思いますよ^^
出会いは思ってるより近くにあります。
仲良かった男の子の事を、
気がついたら好きになってたとか、
みんなそんな感じです。
だからあせらなくてもいいんではないですか??
どうしても今すぐ好きな人をつくりたいんだったら、
合コンするとか、友達に紹介してもらうとか
アルバイトするとか、
行動範囲を広めるのがいいと思います。

この回答の満足度
  

ん~?

あんまり無理しなくても良いんじゃないかな?

出会いは、近くにあるかも!!

気がつけば、好きな人が出来るだけかもしれないよ!

この回答の満足度
  

友人に紹介してもらうのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちはわかります

身近な所に眼を向けてみましょう

なければ

自分の趣味を楽しも~

そこから出会いが広がることがありますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行く店の店員とかありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近な場所で探すのがいいのでは?

頻繁に会える相手の方がアタックしやすいし。

習い事や、サークルに入ってもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくろうかと、おもってもみつかるものではないと思います。

自然にみつかるまで、待ってみてはどうですか?

  • 回答者:WIMPS* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に紹介してもらってはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味や習い事の集まりや合コンなど
で出会えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦らなくてもいいですよ。
私も今あなたと同じ状況です。
お気持ちよく分かります。

友達・知り合いの紹介 アルバイト 習い事など。
言われても分からないよね。
金銭的なこともあるし、行動範囲を広めることがいいと思います★^^

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あせらなくてもいいですよ「出会い」は突然現れるものです。身近なところからも、話してみれば結構いいかもとか思う人がいるかもしれません。あせらずおちついて出会いを待ってみましょう。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合コンがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www

まだ出会っていないだけです。
これからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか、自然に出会うものですよ^^

  • 回答者:ふぅか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかですれ違うかもしれないですよ!!
出会いの人!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦ってがつがつするとよくないと思います。
趣味や習い事から素敵な出会いがあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiとかがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る