すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

もし自動車整備士二級におちたら就職先をくびになるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-24 19:22:09
  • 0

並び替え:

くびにはならないです。

ただ、早めに資格はとったほうが
有利です。

  • 回答者:快枕 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

くびにはならないと思います。しかし、給料が減ったり、罰が与えなれることは無きにしも非ずですね。
まあ次回挑戦すればいいと思います。心配しなくても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりはならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資格取得が条件で入社したなら可能性は
あります。でも1回落ちたぐらいではそう
ならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。

次の試験に頑張りましょう。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりそんなことにはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりそんなことにはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解雇にはならないのではと思います。解雇理由としてはちょっと弱いです。下手をすると合格できるようにサポートしていなかったことの方が問題にあるのではと思います。
試験頑張ってください。

  • 回答者:LC100 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取得が条件で入社してる、或いは仕事に支障をきたすようであればやむなしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ ならないですし
ならなかったです。
クビにならない代わりに周りから
落ちてんなよぉ って言われます。
まぁ 次で受かればいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ならないと思います。
次回に挑戦だと思います。(うかるまで給料で差が出ると思いますが)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る