すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

月に住んでみたいですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-24 22:31:22
  • 0

並び替え:

住みたいと思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外でサッカーできれば、住みたいです。

この回答の満足度
  

うさぎさんと私だけの暮らしなら、住んでみたいです。
毎日うさぎさんのついた、お餅が食べたいです。

  • 回答者:月の砂漠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくはありません・・・
なんか怖いですし。

この回答の満足度
  

行ってみたいとは思いますが、住むとなると話が違ってきます。

住むとなると色々と装備が必要になってくると思いますし、その割には何もないので相撲とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないです。

何もなさそうです。。。

  • 回答者:にこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行でなら行きたいですけど、住みたくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたいとは思いません

緑もないのでしょうから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたいとは思いません。
自然にかこまれて地球で暮らしていたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフライン完備ならすんでみたいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がいけるとしたら、月に、観光施設が出来てからでしょうから、一度行ってみたいです。それから住めるか考えますが、安全が確保されるまでは、無理だとおもいますが。

  • 回答者:ひまわり成功して欲しい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくはないですが
1度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球から月を眺めるだけで十分満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないです。居心地悪そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶世の美女のかぐや姫とおつきあいできて、好きなときに地球に帰れるなら。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ずっと地球がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないです。
怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住める環境が整っていれば住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑が存在しないところでは、住みたくないです。
緑が無いと、淋しさがこみ上げてきます。

  • 回答者:匿一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないです。地球がいいです。

  • 回答者:るう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、住みたくないです。
何もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないです。
何もないので不便だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺風景の様ですから、住みたくはありませんね。

  • 回答者:狼男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~、あんな岩だけで重力も地球の1/6のところはちょっと嫌ですねぇ。
できたら地球に居させて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球に住めなくなったら真っ先に住みに行きたいです。
そんな日が来ないように祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球に住めなくなったら真っ先に住みに行きたいです。
そんな日が来ないように祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないです。
地球がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んではみたくないですが
行ってはみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機会があれば、住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないです。地球が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいとは思わないですが、一度行って、地球を見てみたいと思います。

  • 回答者:ムーン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土地が安く、就職先があり、スーパーや雑貨店があり食料や生活用品が容易に購入できる環境なら住んでみたいですね。
何もない状況・環境では住みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいです。
ガンダムにに出てくるグラナダに住みたいです。

  • 回答者:バナージ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
地球がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと住んでみたいです!
星がきれいだろうなと思います

この回答の満足度
  

3か月くらいは住んでみたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたいとは思わないです。
地球がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、住みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で行っても寂しいですから。
それに、月は重力も小さく、普通に生活出きるとは思えません。
地球人として接客的に移住する星じゃないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくはないです。
1度だけ行って地球を眺めてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが、四季もなければ景色の変化もあまりない…少し寂しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たのしそ~w

住んでみたいです^^

この回答の満足度
  

はいo(^▽^)o一日中浮いていられるんですもん。

この回答の満足度
  

いいえ、住みたくはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 住めるなら
住みたいです。

  • 回答者:ワッケイン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る