すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

ダイソーのバイト募集広告に、「簡単なテストあり」って書いてあるんですけど
どんなテストをやるんでしょうか?

経験のある方、ご回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 23:11:56
  • 0

凄く簡単な計算と、似た意味の二字熟語や対義語を選ぶ問題でした。
凄く簡単でしたので ご安心を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単な計算 とか じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私じゃなくて近所の方が先週受けたのを聞いたのですが、一般常識と簡単な計算問題(算数)があったそうです。
普通の人が答えられるレベルだそうですから心配ないと思います。

  • 回答者:アップルミント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る