すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

今の人は、エルニーニョと、ラニーニャとでは、どっちが好きですか。
ことしは前者のようですね。暑くなります。
節電でエアコンが期待できないので厳しいかも知れませんね。
キャミソールで出勤するっていう手ですかね(オフィス内ではバレないよう何か重ね着する)?


※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-30 21:14:58
  • 0

どちらも好きではありません。自然が穏やかであることを祈るのみです。
今年も暑くなるのでしょうか。節電は必要のでしょうか。キャミソール通勤OKにすべきです。ばれるばれないは問題ありません。公然と着るべきです。

  • 回答者:内部被曝 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラニーニャ   です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エルニーニョですね。
今夏 暑すぎたら
熱中症で何人も死者が出るから。
日本人は変に真面目だから
暑いのを我慢してまでも節電しようとする人が
絶対に出てきます。
その様な真面目な方たちが熱中症でお亡くなりになるのを避けるためには
エルニーニョが起きて
少しでも涼しい日本の夏になればいいと 思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルニーニョが好きです^^^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エルニーニョの方が好きです。
でも、今年はどうなのか、とても心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エルニーニョの方が好きです。
夏という季節が猛暑で一番嫌いなので
冷夏の方が良いし、好きですね。

  • 回答者:frwfr (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラニーニャがいいですね。
極力電力がおさえられる方がいいです。
ただ毎年、近年夏は異常気象が続いているので、
今年も一筋縄にはいかないのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルニーニョのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラニーニャのほうがいいです。
女性名詞ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラニーニャの方がいいですね。
暑いのは嫌いですから、昨年の夏は半分死にかけました。
会社もエアコンがないと言う今時珍しい会社ですので、暑くなったら本当に死んでしまうかもしれません。
社長がエアコンが嫌いで室温50度でも平気な人です。
従業員の事も考えて頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルニーニョが良いです。
冷夏の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、エルニーニョになってくれた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、エルニーニョになってくれた方がいいと思います。

極端な冷夏にならなければ、冷房も抑えられるし、節電も
しやすくなりますからね。

昨年のような暑さにはならないように願っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、エルニーニョになってくれた方がいいと思います。

極端な冷夏にならなければ、冷房も抑えられるし、節電も
しやすくなりますからね。

昨年のような暑さにはならないように願っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラニーニャです。
涼しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エルニーニョです。
今年は多くの人が冷夏を願っていることでしょう。
去年酷暑で2年も続きますかね?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分としては、エルニーニョの方が好き?です。
エルニーニョの時は、一般に「暖冬」の可能性が高いからです。
北陸在住なので、少しでも降雪が少ない方が助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る