すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
これ自演もです 
一応少しずつ質問内容を変えてますがベストは同じで月末連日出現自演者です
アメG目的で月末になると月末交換を狙って自演が大量に増えます

http://sooda.jp/qa/360897 http://sooda.jp/qa/360903
http://sooda.jp/qa/360902 http://sooda.jp/qa/360901
http://sooda.jp/qa/360900

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-31 21:55:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

月末になるとアメが月末交換なので自演が増えます
見つけ次第通報していきましょう

並び替え:

みんなで通報しましょう。
ひどいルール違反です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
ルール違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことまでして、ポイントを稼ぎたいのでしょうか。

サイトの健全運営の為にも、自作自演の質問と回答が
できないようにして欲しいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な質問で自作自演が増えてる気がします。
子供がポイント欲しさにしてるのだと思ってますが止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンドン悪行を暴いてください。
すこしでも、これらが、ここを見てやめることを望みます。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで通報しましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎますね…
通報しておきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか・・・・
真面目にやってるのが
馬鹿馬鹿しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず通報ですね
あとは無視します

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来、ろくな大人にならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即刻通報します。
サイトの運営の妨害です。

  • 回答者:バナージ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね、雰囲気がみだれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのがいいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無視より通報してください

酷いですね。
みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い自作自演ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る