すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

あなたは、何をされたらムカつきますか?

===補足===
できるだけ、悪口以外でお願いします。

  • 質問者:とまと
  • 質問日時:2011-05-31 22:08:40
  • 3

ケンカしている最中に
自分の言ったことをそのまま言い返す
オウム返しをされると、ムカつきます。

怒っていてお、オウム返しされると
笑ってしまいそうになるので
卑怯な手だと思います。

  • 回答者:じゅん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シカトとか嘘とかがだいっきらいです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカトされたらむかつきますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑発とかされるとイラっときますね
怒りは飲み込んで爆発させないようにしていますけど
何時かおなかで煮えくり返って爆発しないか心配です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけてるのに無視されるとむかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘つかれたり、誤魔化された時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列に並んでいて横入りされた時。
横入りした人間がシレッとした顔をしている時。

  • 回答者:トークべた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑タバコです・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうもないことですが、自分が食べようと残しておいたおやつなどを、家族に食べられてしまうとムカつきます。

  • 回答者:くら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束場所に言ってもなかなかっこなかったり、ドタキャンされたりするとけっこう腹が立ちます。でも理由によっちゃあ仕方がないなと思うこともありますw
あと、分りきったウソを平気で付く人はむかつきます!!

  • 回答者:FF大好き!! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずらですね

今もいたずらされてます。
嘘も多いので・・・

  • 回答者:ユゥイン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずらですね

今もいたずらされてます。
嘘も多いので・・・

  • 回答者:ユゥイン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつかれるとムカつきます。
つくなら分からないようにしてもらいたいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の塀に
散歩途中の犬がオシッコをして、
飼い主が平気でそっぽ向いているのを
見かけたときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ドタキャン ですね。

おい、それは無いだろう!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束の時間を守らない人にむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話を途中で折られるとムカっとしますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの温度を暑がりの勝手な行動(少数派です)で変えられてしまうことです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視されたらムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が薄いことを指摘されたとき。


とほほ・・・・・・・

  • 回答者:ぴかぴか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち合わせをしていたのに連絡もなく
散々待った挙句「ゴメン寝てた・・・今日はもう止めよう?」と言われた時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろの車にあおられる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの立場が変わった途端、相手の態度が手のひらを返したように変わり、猫撫で声を出された時。
肩書きだけで判断されてるんだなって思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのセーブデータを消された時ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカトされたらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドタキャンされたらむかつきます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰口です。悪いところがあるなら めんと向かっていって欲しいです。

  • 回答者:とく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪口を言われることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口をわざわざきこえるとこで言われるとカッチーンてきますねw

  • 回答者:タラ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口を言われたり
約束を当日になってキャンセルされたらムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からだの特徴や、プライドをけなす事を
言われたら、ムカつくし傷つきます。

  • 回答者:ポテト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビ デブ ハゲ のどれかを言われるのが
ムカつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力です、言葉も含めて。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人がやっている行為に対して
何かとケチをつけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏で陰口たたかれたらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業中に残っているのを知っていて電源を切られることです。

  • 回答者:バナージ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰で悪口を言われていることを知ったら
ムカつきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手次第ですね   .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪口を言われたらムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る