すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

中途採用で入社して来た人間は偉そうに過去を自慢しているけど、実際の実力ない人が多いと思いませんか?
30歳前だと、中途採用で会社を気に入らないと1年勤めて辞めて行く人が増えてますよね。
社員に最初からならなくても、契約社員になって様子見る方がメリットとあると思います。
年収は多少差がありますが、契約社員でも実力あれば、年収はそこそこありますね。
今の会社は安定志向は一部の会社だけのような気がします。
皆さんは如何なものでしょか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-01 00:06:31
  • 0

並び替え:

人に雇われている以上実力はないに等しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る