すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

ピタパをつかうメリットを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-02 19:43:36
  • 1

並び替え:

まず後払いが出来ることです。

金を持っていなくても電車にも乗れますし、買い物もできます。

そして広いエリアで使えることです。

だんだんピタパが使えるとこが増えています。

しかし、後払いだから平気と言って使いすぎると後払いが出来なくなってしまうので気を付けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:saaa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手元に現金が無くてもOKなところ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後払いができることがいいところだと思います

  • 回答者:tomo (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後払いであること!
お金をもし忘れても電車に乗れること!
色々なところで使える事!
です!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピタパは後払いなので便利です。
私のように、毎日使うわけでない人にも向いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る