すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

お勧めのアニメは何ですか($・・)/~~~ジャンル気にしない

  • 質問者:godpig0211
  • 質問日時:2011-06-06 21:17:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありw

今見ているのは「花咲くいろは」「緋弾のアリア」です。

どちらも男女共にキャラクターが魅力的で面白いですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緋弾のアリアは僕も好きです小説はまだそろってないんですけどww   ありw

並び替え:

新世紀エヴァンゲリオン
グロいしエロが多いけどおもしろい
見たらとりこになりそう
 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
今放送していています
公式が1話を無料で公開しているのでぜひ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃりん子チエです。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍たま乱太郎。

子供と観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MONSTER」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど、らんま2分の一とか。

あと汚いけどおもしろいといえば銀魂です^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いけど寄生獣すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハルヒ です。
まったりとドラマの様に流れていきます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンです

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、ニコ動でもみれる『よんでますよ、アザゼルさん』
公式ホームページでみれる、「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」
がお勧めですね。

個人的には下ネタでも構わないならば、銀魂をおしますw

  • 回答者:苺の戦士 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンエア中の物なら「ゴシック」が最近のお気に入りです。
割と面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放送しているものでいうと、
タイガー&バニー
花咲くいろは
アスタロッテのおもちゃ!
青のエクソシスト
トリコ
が特に気に入ってます(^o^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンボール戦機、子供と一緒に見てます^^
手のひらサイズのロボットを特殊ダンボールの中で大戦させるアニメです。
今までロボットものって、大きいものが多かったり、カード大戦の召喚ものが多かったけど
小さくてかわいくってかっこよくって新鮮な感じです。

女子のかたなら他のかたも回答している薄桜鬼はおすすめです。
乙女ゲームがアニメ化されたものですが
新選組をキャラにしたもので歴史的にもおもしろいし、ストーリーもかっこいいです。
声優さんも音楽もおすすめです^^ようつべでMADうpしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今期はあの花ですかね。あとアザゼルさんとかも面白いですww

  • 回答者:べーやん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にNHKで放送されているはなかっぱが面白いです。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的にはこち亀だと思います!
あれは最強ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの花、花咲くいろは とかかな〜

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり

今は終了したけど
薄桜鬼

今あってるのでは
デットマン・ワンダーランド

                   です

  • 回答者:ライル (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり!!

ワンピース
がなんといってもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり!!

黒執事
戦国BASARA
鋼の錬金術師
スケ団
がお勧めです!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてジャンプ系ですが
・ワンピース
・スケットダンス
・ナルト
・フェアリーテイル
どれも漫画からきたものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありw

今放送してるやつだと、アスタロッテのおもちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アスタロッテのおもちゃいいですよね!!ありw

はじめの一歩がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり!!

エヴァンゲリオンです!!
you tubeで全部見ることができます。


劇場版もお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ワンピースがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピース僕も好きです

野球漫画のメジャーです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありw

ドラえもん です。
1台、ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり

銀河鉄道999
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありw

今はやっぱりONE PIECEでしょう!
日本を代表する漫画ですから!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る