すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでふざけて警告無視して何回も不適切なイベント開いてしまいました。イベント開催を禁止されたのですが、これは元に戻りますか?あと、警察がかかわったりしなくて済みますか?

並び替え:

もとには戻らないかもしれませんが、
警察はかかわらないでしょう。

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

警察沙汰になることは確実にないと思います。
ゲームですしね。

この回答の満足度
  

そんなに度が過ぎていないなら、禁止がしばらく続くだけだと思います。
警察が関わる事はないと思います

この回答の満足度
  

安心してください。

警察沙汰にはなりません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不適切イベント内容にもよると、思いますが・・・
どういった内容ですか?

  • 回答者:しどろもどろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います^^

  • 回答者:と ゎ く n (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

警察沙汰にはならないと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

警察沙汰にはなりません。
しかし、ID停止になる可能性があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もとには戻らないかもしれませんが、
警察はかかわらないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻りません。既知外認定を受けると、アメGが蓄積されてる状態でIDをいきなり削除されます。

  • 回答者:テツヲタキモイ (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

警察ざたにはならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイジョウですよ!とにかく、警察までは絶対いきませんよ〜

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察は関わらないでしょうが戻るかは分かりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。警察はかかわらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょ・・・(@_@;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察とかは関係ないですよ。

アメピグなんて、ただの遊びですから大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察沙汰にはなりませんよ。
多分 大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん大丈夫だと思いますが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

警察ざたにはなりませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

警察沙汰になんかしないと思います。ひょっとして、アメーバピグのスタッフに強請られているのですか?

===補足===
利用停止にされるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る