すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひょうきん族派でしたか?全員集合派でしたか?

  • 質問者:おかぴー
  • 質問日時:2008-08-25 19:51:55
  • 0

TBS系の局がないこともありひょうきん族派です

  • 回答者:かずかず (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『全員集合』です。ただ、兄が『ひょうきん』だったのでチャンネル競争が・・・。

  • 回答者:弟 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派 でした。

ひょうきん族は親が見せてくれませんでした・・・・・;;

  • 回答者:ぽん太 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも見ましたが、ひょうきん族かなあ

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族が笑えて好きでした

  • 回答者:cha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族が好きでした

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきんぞく・・
特にうなづきトリオがすげくよかったです

  • 回答者:なーなーなー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。

  • 回答者:おう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族が始まってからはひょうきん族派でした。
なんか笑いが新しい感じを受けました。

  • 回答者:てんてん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族が始まってからは乗り換えた。
クラスでもそれが主流だったような気がする。
小学生の自分ですら「全員集合はマンネリだ」と
思っていたのを覚えてる。
今、見ると一周回って面白いけどね。

  • 回答者:オレたち雑巾族 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派です
いろいろバラエティーに富んで
面白かったです

  • 回答者:パンダパン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。

  • 回答者:ここん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん派でした

  • 回答者:レゴ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきんが始まってからは、ひょうきん一筋でした。

  • 回答者:うまちゅ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ひょうきん族でしたね。

  • 回答者:マンデリン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。

  • 回答者:ぽぽ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
カラスの勝手でしょ~♪が大好きでした。

  • 回答者:miemie (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でしたが、今考えれば、キッチリ練られていたドリフのギャグと、ほぼ「お遊び」「アドリブ」の面白さのひょうきん族とが、同時間帯で競っていた事が凄い!!
今のバラエティは、ある意味全部「ひょうきん族」なんで、笑いに広がりがないですね。

  • 回答者:パコ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的にはひょうきん族のみになりました

でも、どちらも好きだったので、好きなものをやっている方をザッピングしながら見ていました。

  • 回答者:じゃすみん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合とひょうきん族とでは時間差があるのでは?ひょっとして始まりは10年位違うのではと思いますが、実は私は基本的にテレビというものに縁がありません。テレビという媒体では表現に限界があります。皆さんの大好きな(?)漫画も同じ点で縁がありません。どちらも小学生で卒業しました。と言うか、そもそもどちらにも「入学」していないのかも知れません。世代的には見ていても何の不思議もないのですが、特にひょうきん族放映時は全くと言って良いほどテレビは見なかったのでひょうきん族は全く知りません。まぁこういう人もいるのですよ。でも、後になって色々と見てみると西川きよしと横山やすしの漫才は結構凄いなぁと思います。全員集合も志村けんが特に異様で存在感があったのを覚えています。

  • 回答者:ドルフィー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合でした。

  • 回答者:のんのん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合です。ドリフのコントは今でも大好きです。

  • 回答者:うさぎさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全員集合派でした。

カトちゃんの「ちょっとだけよ~」には
幼心でドキドキしていました。

あの音楽聴くと無条件でカトちゃんのアレしか浮かびませんw

  • 回答者:ゆーた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合をみていて、そのうちひょうきん族に変わっていきました。

  • 回答者:継続 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。 
学校ではひょうきん族観てる人が多かったので、 話題についていくため時々 ひょうきん族も
観てみたりもしてましたが、やっぱり 全員集合の番組のほうが好きでした

  • 回答者:ちゅん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合です。ひょうきん族は祖父母が観させてくれませんでした。

  • 回答者:みよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です!

  • 回答者:昔話 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも懐かしいですが、
どちらかと言えば全員集合派です。

  • 回答者:yoxtusi- (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派

風雲!たけし城も見ていた

  • 回答者:タケ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派です。親も兄弟も全員集合派なのでチャンネル取り合いでした。

  • 回答者:ゆうき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと全員集合です

  • 回答者:hohoho (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は全員集合。
放送直後から、ひょうきん族です。
全員集合は子供中心主義の番組。ひょうきん族は大人向けのお笑い番組。
というような感じだったでしょうか。
今でも見たいのは、ひょうきん族の方ですね。

  • 回答者:ぽちちゃ~ん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきんぞくです。

  • 回答者:TVマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。。。
ひょうきん族はあんまり見ませんでした。

  • 回答者:まゆ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。

  • 回答者:はひふへほ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ小さかったので覚えていませんが、全員集合をメインで見ていたのではないかと思われます。それはひょうきん族の懺悔のシーンだけが頭に残っているからです。恐らく全員集合が終わってからすぐにひょうきん族にチャンネルを変えていたのではないかと思います。

  • 回答者:ぺ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です。
ご飯を食べながらいつも見てました。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でしたけど、ひょうきん族も覚えているので、
途中から偏向したのだと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひょうきん族」が始まるまでは「全員集合」を見ていましたが、「ひょうきん族」が始まってからは「ひょうきん族」を見ていました。

  • 回答者:おじさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした!

  • 回答者:ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派です。
田舎で当時はTBS系のTV局が鳴く、全員集合は見れませんでした。

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時は「全員集合」。

中学からは「ひょうきん族」。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を粗末にする番組は見ちゃいけなかったので裏番組の「暴れん坊将軍」派です。

  • 回答者:がりぃ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でしたが、歌の時だけひょうきん族に変えてました

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派です。

  • 回答者:モンキー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です♪

  • 回答者:ぷぅ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族だね

  • 回答者:トシ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全員集合」派です。

というより、裏で「ひょうきん族」やってるのを知りませんでした。
ビデオデッキを持ってなかったので我が家はずっと「土曜8時はドリフ」でした。

  • 回答者:DAKE (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です。
ららぽーと劇場(今は有りません)に1回と日本青年館に2回、生放送を見に行ったことが有ります。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族です

  • 回答者:yyy (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。

  • 回答者:ウイン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さかったのでほとんど覚えていないのですが、
ドリフだった気がします。

  • 回答者:ねここ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合を見ていて、
いつの頃からか
ひょうきん族を見るようになりました。

小さかったので自分の意思ではなく
ついている番組を見ていたって感じです。

どっち派か?となると…
ひょうきん族かな?
タケちゃんマンの対決の栗拾いや鹿のフン
が印象的。

  • 回答者:青芝 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で「全員集合」を見ていました。

  • 回答者:きよみ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。

  • 回答者:SA (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族が始まるまではたぶん全員集合を見ていたと思います。
ひょうきん族は毎週何があっても必ず見ていました。
あ、でも後期の頃はそれほど見てないかも・・・。

  • 回答者:たけちゃんマン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家はフジ系列がなかったので、全員集合しか見てなかったです。後に土曜の昼に4週くらい遅れで放送するようになったんですが、見ても面白さがわかりませんでした。今でも、ひょうきん族関係の話にはついていけないんです。

  • 回答者:すぬ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は全員集合で中学からはひょうきん族でした。

  • 回答者:めん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
家族全員、特に子供はとても楽しみに見ていました。
懐かしい光景です。

  • 回答者:青空 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。
ブラックデビルが好きでした

  • 回答者:うらら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。
「牛の吉田君」とか懐かしいですね。
でも今、なつかしの映像見ると
全員集合もなかなか面白いですね。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派です

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん派というより自分のすんでる地域では全員集合みれませんでした。

  • 回答者:moviefan (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
というか、ひょうきん族は見たことがないんです。

  • 回答者:むかし~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です。
最終回は寂しかったなぁ。

  • 回答者:ろん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。全員集合はだんだん面白くなくなっていったので...

  • 回答者:あっ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも見ていました。
どちらかというと、「8時だよ!全員集合~!」ですね。^^
家族みんなで爆笑しながら見ていたのを思い出しますね。

  • 回答者:nanako (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひょうきん族」派でした。
コントの種類も多く、飽きずに楽しめました。
たけちゃんマンや適役のさんまさんのキャラがいつも
楽しく、バカバカしいのが好きでしたし、
ひょうきんベスト10も、毎回笑ってました。

  • 回答者:あはは (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。

高木ブーさんの雷様が大好きでした。
早口言葉シリーズ!?も好きでしたね~。

  • 回答者:ポチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。

  • 回答者:ひげダンス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。
クラスで全員集合を見てると子供扱いされてたんで。
完全に偏見なんですが。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族。

  • 回答者:ぱぁ~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。ひょうきん族は見たことがありません。

  • 回答者:いかりや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です。
DVD欲しいと思ってますがなかなか手がでません。

  • 回答者:笑いたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です。
今となってはなぜか分かりませんが、関根さんが嫌いでした。。。

  • 回答者:あはは (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では全員集合を見ていました。

  • 回答者:ぴかっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも面白かったですがどちらかというと全員集合派です。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族でしたね。
やはり、小さいうちは全員集合の安定より過激な
ひょうきん族の方が引き付けられましたね

  • 回答者:まささん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時からお笑い好きだったので両方とも見ていましたが、どちらかというと「全員集合」の方が好きでした。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは全員集合で、ひょうきんがはじまったらそっちばかり見てました。

  • 回答者:これが多いのでは? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です。オープニングでいきなり停電とかありましたね。ひょうきん族もやっていましたけど私はずっと全員集合で番組終了してもひょうきん族は見なかったです。

  • 回答者:io (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に当時はTBS系のテレビ局がなかったので、ひょうきん族しか見れなかったです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派ですね。

昔からやっているほうがなじみがあるので。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うとひょうきん族です。
全員集合も観てましたが・・・。

  • 回答者:aya (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派ですね。

  • 回答者:蘭 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合でしたね。
東村山~♪よく歌いましたね

  • 回答者:ライコネン! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初、全員集合派で、途中からひょうきん族に乗り換えました。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派です。
ざんげが好きでした。

  • 回答者:ばつ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。

  • 回答者:貴 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合です。
松田聖子が坂道を駆け登るゲームが好きでした。

  • 回答者:ぽー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合です。
今DVDを見てもおもしろいです。

  • 回答者:たら (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。
全員集合は何かガキっぽく感じました。
自分もガキでしたが。

  • 回答者:るる (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です

  • 回答者:MrNH (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。家族みんなで集まって観ていたあの時代が
懐かしいな~

  • 回答者:けい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は全員集合派でした。
 生放送だったとは当時知らなかったものでびっくりしています。
 後番の「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」も小学校を卒業するまでは見てましたね。

  • 回答者:ぐれいきゃっと (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長するにつれて、ひょうきん族派になりました。
カッチリと作りこまれたものよりも
縦横無尽なアドリブの面白さに目覚めた感じです。

  • 回答者:油虫 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族が放送開始された当時は

まだ全員集合を見てました。

その後、ひょうきん族に替えました。

月曜日に話題についていけなくなったから。

  • 回答者:もっち (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。

タケちゃんマンのコーナーが好きでした。

  • 回答者:じょーじ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした!復活しないかな~

  • 回答者:なつかし (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
始まったころは面白かったですね。

  • 回答者:くりぴー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派です。

  • 回答者:懺悔室 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でしたね。なつかしい。

  • 回答者:ハマチ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校のころは全員集合しかなかったというか、よく見ていました。ひょうきん族は高校生になってから始まったので、ひょうきん族は欠かさずみていました。そのころも全員集合は放送されていたのでしょうか。私の場合はどちらかというより被らなかったですね。

そういえば、同じ時間帯でしたが、どちらかを選ぶという意識は全くなかったです。

  • 回答者:つつる (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学までは「全員集合派」でしたが、
高校に入りひょうきん族が始まってからは「ひょうきん族派」に寝返りました。

「たけちゃんマン」は、オチが分かっててもついつい見て大笑いしてました。
「ブラック・デビル」や「なんですかマン」が特に好きでしたねー。

  • 回答者:えへへっ^^* (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派です。

  • 回答者:りくぷー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもあんなの見ちゃダメ派でした。

  • 回答者:ちぇー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?
そうなんですか・・・
絶句。

ひょうきんで。

  • 回答者:こんなん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、全員集合、後に、ひょうきん族でした。

  • 回答者:しいな (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族です。
懺悔の部屋が好きでした。それとブラックデビルも好き。

  • 回答者:もりもり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族はでした。

  • 回答者:りょう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です。
ひょうきん族は見ていませんでした。
理由は覚えていません。

  • 回答者:のりりん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住む地域はひょうきん族は放送してなかったので、
全員集合しか見たことないです。

  • 回答者:くみ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。

ヒゲダンス 超好きでした。

  • 回答者:ウィッス (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集合派でした。
まわりは、ひょうきん派がおおかったので、ネタについて行けませんでした。

  • 回答者:よしき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る