すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近 またエラーが多く感じません?
昨夜も多発しましたね。
新サーバー移転って、どうしたんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-16 11:45:20
  • 1

並び替え:

なんか502ってのになります。ホントいらいらしますね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多すぎます。今日も多発です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくどうしたんでしょう。
夜は特にひどいですね。
502多発です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気が感じられませんね。
また、この前のような状況になるんでしょう・・・。
説明もなく、ユーザーをなんだと思っているのか・・・、残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
特に昨日が多かった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社が変わって、サーバーも換えたのに502って、
よっぽどのところでないと出ませんけどねえ。
何なのかしら??

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、502エラーが多くなっています。

回答投稿後にも、502になったりしています。

せっかく、サーバー管理移管に伴ってまともに
なったと思ったのに、すぐにエラーが発生する
なんて、思ってもみませんでした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近多いですね。
どうしちゃったんでしょうか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いです。昨晩酷かったです。
どうしたんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。夕方のサイトが込んでいる時間がひどいですね。
不具合が多いと利用者が減るのが一番困るんですよね。
回答できる質問が減る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫。時間帯によるのかしら?

この回答の満足度
  

最近エラーがすごく多いです。
メンテナンス前より少ないですが、頻繁に出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相変わらず多いですね。
新サーバーの件はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の9~10時頃に502が連発するような気がします、
先月よりマシですから我慢出来ます。
新サーバーですが、どこに行ったんでしょうねw

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
昨日の夜は502出まくりで、忙しいのもあったけど、回答0でした。
確かに1,2か月前と比べたらずいぶんとましにはなってます。
ただ、夜のようにアクセスが集中すると途端にダウンですね。
サーバーの容量が小さいんでしょう。
ライフマイルとの交換も一時期出来なかったりしてたし、とにかく問題の多い会社ですね。問題の先送りが常態化してるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前にくらべて少ないですが、相変わらず毎日エラーが出ますね。
新サーバー移転については、DB障害の関係で即時解決が難しく、しばらく旧サーバーで運営していくみたいですが、実際のところどうなっているのか分かりません。
毎日エラーが出るということは、今だに旧サーバーで運営しているのでしょう。
早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおいです。
やる気ないんだと思いました。
なるべく広告をクリックして
応援しているつもりなんですが
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いと思います。
以前に比べれば、ましですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る