すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

昨日食べた美味しいものを教えてください。
出来たらおやつより、おかずがいいです。

  • 質問者:dfh
  • 質問日時:2011-06-16 21:01:25
  • 0

並び替え:

オムライスです。
おいしいです。

  • 回答者:フート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アツアツのハンバーグ食べました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うな丼を食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚の角煮丼です。

また食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚足の煮込んだやつです

コラーゲンたっぷりでとろとろしててうまい

  • 回答者:ポンチョ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は手巻きずしでしたがはじめて焼き肉を具にしてみました。おいしかったですよ。
たれは甘口より辛口のほうがおいしいです。ショウガ焼きもいいと思いました。

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シェアメイトが作ってくれたコロッケです。
ひき肉と玉ねぎで作ったオーソドックスなコロッケ。
おいしかったです~!

  • 回答者:メロンパンな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーがおいしかった!!

シーフード+牛肉です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚ともやし炒め。・・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグです。
よかったら満足度5にしてください

この回答の満足度
  

パリパリに揚げた
海苔の天ぷら
です

この回答の満足度
  

カツオのたたきですね。 さすが旬です!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

○キムたまもやし 【作り方】1.ゴマ油をしいたフライパンで白菜キムチをタレごと炒めます。2.サッと洗ったもやしをフライパンに追加して一緒に炒めます。3.今度は溶き卵をフライパンに追加し、少し固まってきたら菜ばしでクルクル混ぜ、キムチやもやしと絡めます。4.最後に塩コショウと微量の醤油で味を調えて出来上がりです!

あと1品という時にすぐに出来てメチャうまです♪

この回答の満足度
  

シュウマイです。
安物ですがおいしかったです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春巻き と 揚げ餃子 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき家の白髪ねぎ牛丼 です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンアスパラガスとサーモンのグラタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーです。
たまねぎ大目に、肉や具をじっくりことこと一時間以上煮込んだものが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼ご飯に食べたたこ焼きが美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジのたたきがおいしかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げを食べました。とっても美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司屋さんの手作り卵焼きです。
久しぶりに美味しい卵焼きを頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉のトマト煮こみが美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海老カツです
とてもおいしかったです

この回答の満足度
  

昨日の夕飯で食べた物で、
甘めのバーベキューソースにつけたスペアリブがすごく美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライス。
卵を半熟にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばが美味しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司を食べました。
久々でおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自家製の焼豚です。
焼豚も手作りするととてもおいしいんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きんぴらごぼうのコロッケ。意外かもしれませんが、細かく刻んで使います。
それ自体に味があるので抜群に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る