すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

美容の相談なのですが?

私、この頃運動不足で太りました><

中2でも、毎日続けられるダイエットとかないですか?

  • 質問者:サワワ
  • 質問日時:2011-06-26 21:44:23
  • 0

並び替え:

余計な物を食べなければ、余計な肉は付きません!!

間食、お菓子、ジュース、ジャンクは絶対やめましょう。

一日三食の食事以外は食べなくていいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね!!

確かにその分を食べなければ良い事ですね!!

フラフープ!!!

楽しいから続きますよー^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

フラフープ楽しいですよね!!

前やりすぎて筋肉痛になりました^^

キャベツをいっぱい食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

キャベツ!!!

大好きです!!食べよう!

毎日、運動するといいと思います。
バランスの良い食事にするといいです。

===補足===
運動はストレッチなどでもいいので続けたほうがいいですよ。
もちろん、ジョギングや水泳などの激しい運動をしたほうが効果は期待できますが、
それが無理なら、毎日少しでもやらないよりはいいです。
食事はただ減らすだけじゃなくて、低カロリーだけど栄養のバランスを
考えて食べましょう。
ただ、間食はできるだけ減らしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かにバランス大事ですよね!!

運動も頑張ります!!

毎日 夜
ジョギングしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

夜は、お昼とかに比べて涼しいのでいいですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る