すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のいている女性にお聞きします。仮に、今つきあっている彼が、本音が、自分とは、結婚する気が今の段階ではまったくないということに気がついたときは、どうしますか。

  • 質問者:taka
  • 質問日時:2011-06-28 15:11:09
  • 0

並び替え:

経済的、精神的なもので結婚を考えられない状況なのか
付き合っているだけで十分満足な関係なのか

話し合いをして、将来的に自分が組み込まれていない相手であれば別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にまったくその気がないのなら別れます。
やっぱり付き合う相手とはいつか結婚したいので。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の自分だったら別れます。
年齢的にも結婚を意識して付き合いたいですので。
結婚したくないって時点で、遊び感覚や気楽な付き合いを望んでいるように感じ、真剣に感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が結婚したいと思っているのに、相手がする気がないのであればすぐに別れます。
でも、聞いてみる価値はあると思いますけど。。後悔しないように。
私の友人の話ですが、彼に「私は結婚したい。したくないなら別れようと思っている。」と詰め寄ったところ、あっさり結婚となった例もありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が結婚したいと思っているのに、相手がする気がないのであればすぐに別れます。
でも、聞いてみる価値はあると思いますけど。。後悔しないように。
私の友人の話ですが、彼に「私は結婚したい。したくないなら別れようと思っている。」と詰め寄ったところ、あっさり結婚となった例もありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚する気がないならば別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れてしまうかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼のことが好きなので話し合います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先が考えられないので別れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間の無駄だから別れるかも。

深い付き合いのできる相手を探して出会いを求めて行きます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る