まあ自分の会社の商品?ですからね、ギンギンに効いているかどうかはともかくとして、効いているには違いないでしょう。
そもそも高貴な人は正式な場所で肌を露出してはいけないみたいな暗黙の了解があるそうで、千代田城にお住まいの方々もどんなに暑い国でも、日本の蒸し暑い夏でも公式の場では長袖を着用しています。
そんな立場の人ならば、話はわかるように思うし、理解しようとしますが、東電が何で?と思いますね。
だから今までは夏でも男性は長袖のスーツを夏でもきていました。
でもね、今はスーパークールビズでお許し下さいとか、こういう時代ですからと言えば、相手さんも許してくれるし、そうですよねと言う事で理解してくれます。
それでも長袖を着用している東電の空気の読めないオジさん達を見ると節電する気はないでしょう。
単に空気が読めない訳ね?と言う事で許される訳じゃないですね。
勿論節電に協力できなかったら1時間当たり100万円の罰金は払ってくるんだよねと思っちゃうんですが。
人には節電を押しつけて罰金だよぉ~と言っておいて自分達は知らん顔なんて事したら、暴動をおこしちゃうぞと思う暑がりのおばちゃんはTV画面の前で叫ぶのでした。
違反しちゃって罰金を払うような事をすれば、勿論罰金分は損害賠償に充てるとか協力会社へその分余計支払うとかするんだよねぇ・・・。
まあそこまでは想定外でしたなんて言ったら、空のペットボトルでぶん殴ってやりたくなります。
それともフランスパンで後ろからつついてやるか・・・なんてね。
長くなってスイマセン。