すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

レディーガガが徹子の部屋出るってニュースになってたましたが、もう放送されましたか?
放送されてるとしたらいつ放送されましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-02 17:25:03
  • 0

並び替え:

まだです。公表されてないです。

じきに発表されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。公表されてないです。

じきに発表されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
確定日も公表されてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。いつなのかも不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですよ~
首を長くして待っていてください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放送日はまだ明かせないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ放送はされていません。
放送日などの詳細は公表されていないようです。
徹子の部屋のホームページを見たところ、来週分の放送にはレディー・ガガの名前はありませんでした。
放送日は来週以降、遅くとも今月中になると思います。

  • 回答者:夏は苦手 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る