すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
財布の中身 財布に何円入っていれば安心しますか?
浪費 何に浪費しがちですか?
夏の花で好きな花は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-05 01:37:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
財布の中身は、3万円くらい。
浪費は、しません。
夏の花で好きな花は、向日葵です。

昨日はどうでしたか?
深夜帯は雷、夕方以降は大雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半頃には寝るつもりです。
ラジオを聴いています。
2万円ぐらい入っていれば一応ひと安心です。
飲食に対しては浪費しがちですね。
立葵が好きです。
やっぱ、暑かったぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

イラスト集を眺めていました。

3000円入っていれば安心します。
外食になった時に、私のお金の使い方からいくと、
3000円あれば、ご飯が食べられて、交通費も出て、最低限はなんとかなる金額です。

お菓子に浪費しがちです。

朝顔が好きです。

昨日は、時間を浪費しました;

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
1万円ぐらい
食事
ひまわり
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。最近早朝寝て昼過ぎ起きる生活パターンが電力会社のオフピーク対策に貢献しているような気がします。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいます。
現金は2万円弱あれば安心しています。2万円あれば1-2週間ATMに行かなくても生活できます。
浪費・・・FX投資ですかね。去年・今年はかなり含み損を出していますが、それ以上に2009年に儲けたからまあいいか、という感じです。
夏の花で好きなのはひまわりです。真夏に太陽に向かってがっしり咲いている強さが頼もしいです。
昨日も読書三昧で過ごしました。古代エジプトモノと平安時代の歴史モノを交互に読んでいます。

===補足===
マンガもまだ何百冊か残っていますが、マンガを読むと感情移入したり、絵の細部までこだわってしまい疲れてしまうので、気軽に読める短編小説を読んでいます。

  • 回答者:FXはお休みしてハウスダストと共生中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画は読み終わったのですか

三時まで起きています。
今 レポート作成中・・・・(期限は明日まで)
一万円 ですね。
食費 です。  無駄におごるので・・・(先輩芸人みたいです)
ヒマワリ です。
昨日は、暑かったので牛乳を大量に飲んだら
ゴロゴロゴロォォォ~~~~~ っと きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
3000円くらいです。電子マネー派なので。
食べ物ですね。外食したり、デパ地下で買ったりしてしまいます。
ひまわりです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片づけしています。

財布の中身の安心金額は行き先によって変わります。
近所なら3000円位で充分ですが
電車で出掛ける時は5千円以上持っていたいです。
でもカードは常に持っています。
浪費はそんなにしないです。
スイーツとお酒と花と・・・
なくても 生きて行けますが寂しいですね。
夏の花では日々草が好きです。
花の形が可愛いので。

昨日は予定外の頼まれ事で忙しかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
財布には2万円くらいで充分です。
いつも殆どクレジットカードなので。

浪費しがちなのは外食とか食べたり飲んだりの費用です。
夏の花はやっぱりひまわりが好きです。

昨日は風が相当強かったです。でもおかげで涼しい一日でした。

===補足===
食べるのも呑むのも同レベルですね(笑
そういえば、好きな夏の花ですが「サルビア」も好きです。
一面のサルビアの花畑を見た時に、その赤の鮮やかさに
感動したことを思い出しました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べて<呑んで ですか

2時になったら寝ます。
動画を見ています。
1万円ぐらいです。
洋服に浪費してしまいます。
ひまわりが好きです。
昨日はご馳走を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mixiしています。
3千円入っていたら安心です。
コーヒー代です。
ひまわりです。
ぼーーっとした1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
掃除です。
3万位。
雑誌など。
朝顔
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。眠いです。
今、サプリをごっくんしてます。
1.5万円です。昔は3万円以上でしたけど。
ライブチケットです。
黄花コスモスです。遠目で見るならカンナ。
息子の友達が遊びに来て忙しかったです。

  • 回答者:目玉にもシミが出る (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=OdqUgWhygfw
1万円です。
趣味関係で浪費します。
スイレンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来れ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ajgCHqV5QqE&feature=related

2時。
TBS見てます。
2万円。
飲み代。
ヒマワリ。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る