すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!のページ開くの遅くないですか?

===補足===
なぜこのサイトだけこんなに遅いんですかね???

  • 質問者:まさみ
  • 質問日時:2011-07-16 17:26:09
  • 0

並び替え:

たしかに遅いですよね…汗
正直なんかイライラしちゃいますw

たぶん…
サーバーがたくさんだからではないでしょうか??

  • 回答者:おおお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いですね
サーバーが混雑しているからです

  • 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに遅いです。

サーバーが込み合っているのが原因です。

スタッフがもっとちゃんとしてくれればこんなことにはならないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい メッチャ遅いです。
理由は、ヤル気が無いからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に遅いです。いらいらします

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです…
アクセスが多いときなどは特に遅くなります。
サーバーがだめなんですねー
sooda側もなんとかしてもほしいです!

  • 回答者:ru★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょぼいサーバーを使っているからです。
イライラしてます・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの事ですが、内部サーバがショボイからアクセスが集中すると内部サーバがパニックになるんです。
それだけの話です。
サーバの増強っていうかメンテナンスをすれば、少しはパフォーマンスもよくなるはずなんですけど、それもしてないですよね。
予算がないからかここのユーザーがなめられているのか、多分両方だと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイト管理人の怠慢ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが弱いのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりSoodaはエラーが多いので
少し困りますよね;;
確かに遅いです(TwTlll)

  • 回答者:あい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですよねー。

私も困ります(・。・;

改善してほしいです。

なんでかはわかりません・・・(*^_^*)

  • 回答者:匿名です。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!はエラーが多いサイトです。
慣れるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです
いつものことです

補足 回答
知りません

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダ側のサーバーの責任です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅いですね。
サイト側のサーバーの不具合で、アクセスが集中したりすると遅く開いたりエラーが発生したりします。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側は改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり遅いです。
エラーもいっぱい出るし…。
sooda!はこんなもんだろうと、慣れてしまいましたが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る