すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

誰にもパスワードとか教えてないのにピグを盗まれたのですが・・・
どうすればもどりますか??

  • 質問者:teriyakiboy
  • 質問日時:2011-07-18 18:54:14
  • 0

並び替え:

amebaに問い合わせする(当てにならないですが)
それ+警察に被害届を出したほうが良いと思います。

他人のパスワード、IDの盗用は不正アクセスにあたり、立派な犯罪ですから警察に被害届出すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーパーのお問い合わせ窓口に、被害報告を出す事をお勧めします。

おそらく、被害についでの救済・被害対応についての回答が、
アメーバーの窓口から、返ってくると思います。
質問者様のピグの財産や情報の被害が、少ない事をお祈りします。


【Awedaヘルプ】
http://helps.ameba.jp/inq/inquiry/vio

  • 回答者:久也 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし盗まれた人にパスワードを変えられていなかったら、
ログインしてパスワードを変えれば大丈夫だと思います*

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る