すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんが親と似ているなぁ、と思っているところを教えてください。
それは良いところでしょうか、悪いところですか。

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2011-07-18 22:06:15
  • 0

並び替え:

部屋の片づけができないとこが似てるなと思います。もちろん悪いところで。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の気持ちに対して非常に鈍感なところ。
悪いところですね・・・

声もそっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいところと短気なところで、長所短所両方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やさしいところと短気なところで、長所短所両方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親の性格と似ていると思います。
悪いところが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔も性格も全然似ていませんが、声はそっくりです。

しゃべり方も。

親は神経質ですが、私はあまり物事を深く考えないので、似なくてよかったです。

私のこの弱い脳で神経質だったら疲れそう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス思考。悪い点。

人に気を使う。 いい点、かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

慎重なところが似ています。
悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が似ているとよく言われます。
いいところなのかなぁ。少なくとも悪くはないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る