すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日もテレビを見たまま寝てしまいました。
反省はしているのですが同じことを繰り返しています。
皆様はいかがですか。
反省はしていますか。

ダブって回答はポイントに公平にしたいので、2個目は1にしています。
1行回答も好きではないので話題を提供してください。

  • 質問者:フルマーク提供中
  • 質問日時:2011-07-22 04:48:13
  • 0

並び替え:

馬鹿じゃないのでそういうことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビはリビングにしかないで嫁に占領されています。

ただパソコンをしながら寝てしまうことはよくあります。

反省しています。

  • 回答者:バナージ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしたことあります
というか昨日もしてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら寝ないです。リビングにしかテレビが無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬にこたつに入ってテレビ見てますとよく付け放しで寝てしまします。
夜中に目が覚めてテレビは消しますが朝までこたつで寝てしまいます。
でもあまり反省はしていません。

  • 回答者:さる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけっぱなしで寝ちゃうことは最近はないですね。
寝ちゃいそうな時はオフタイマー機能を使っています。

最近眠くなっちゃうようなテレビ番組が多いのも原因でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブって回答はポイントに公平にしたいので、2個目は1にしています。

私はテレビを付けたまま寝ることはないですね・・・。
付いていると気になって眠れないので。
タイマーをセットしてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

反省はしますが、でも同じです・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行回答も好きではないので話題を提供してください。

はい
毎日飲みすぎてます
反省はしてますが後悔はしてません
今日も飲みます
飲みすぎないよう気を付けるつもりですが
きっと飲みすぎます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝の時はテレビをつけっ放しで寝てしまうことありますが夜はないです。
昼寝は短時間でテレビを消すと目が覚めてしまうことがあるので気にしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイマーにして寝たらどうでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行回答も好きではないので話題を提供してください。

私も良くあります。
疲れているのでしょうね。
反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブって回答はポイントに公平にしたいので、2個目は1にしています。

私も良くあります。
疲れているのでしょうね。
反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブって回答はポイントに公平にしたいので、2個目は1にしています。

私はテレビは一切見ないのですが・・・

パソコン付けっぱなしのまま外出しちゃうことはしょっちゅうです。
電気がもったいないですよね;
分かっていても、なかなか直らないもんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も結構やってしまいます。
反省というか、電気代がもったいなかったな!と思います。
夜中は電力が余っているので、そんなにナーバスにならない方が良いですよ。

タイマーつけると解決しますよ。
私はそうしています。

  • 回答者:よくあることです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はテレビ付けて寝るとすぐ起きるので
テレビつけっぱなしで寝続けることないです。

同じことを繰り返すのであれば
反省してるつもりになってるだけじゃ?

本当にいけないと思ったら
何か罰則を設けてきちんと消すようにした方が良いと思います。

  • 回答者:そぎゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもタイマーにしてますよ。
タイマーできない状況のときは、テレビを消してから寝ます。
そのほうが安心ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
そのとき「またやってしまった」と目が覚めて二度寝できなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら寝られてうらやましいです。リラックスして自然に眠れるんですね。
わたしは部屋を真っ暗にして無音でないと寝つけません。
↓のようにタイマーにするのがわたしも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイマーにしときゃいいじゃん。
テレビは見ないのでそういうことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイマーにしときゃいいじゃん。
テレビは見ないのでそういうことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も3日に1回そのようなチョンボをします。
いつも寝る1時間前にはオフタイマーをかける習慣をつけるしかないですね。

  • 回答者:オフタイマー設定も面倒 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る